楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)のクチコミ・お客さまの声
総合1
サービスの内容がいまいちわかってなくて予約したのがよくないのですが、予約した条件と異なると言われたので、では同じ条件で掲載されていた楽天トラベルのこちらの利用に切り替えて欲しい、差額は払いますから、ということを伝えると、マニュアル通りの回答でホテル側に落ち度がない点、客の方が間違っている点を指摘され割引など一切ない正規の料金を支払ってくださいということで、予定よりも多く支払う事に。同じ利用環境の部屋なのだからもう少し融通を利かせてくれたら楽しく過ごすことができたのに。残念でした。部屋の掃除は行き届いていなかったのか、忘れていたのか部屋の椅子に食べ物のかす?のようなものがそれなりに残っていました。風呂のタイルの目地も剥がれていましたし、トイレットペーパーも回らず紙を取り出すのに苦労しました。改善した方がいいと思います。また、Wi-Fi環境も重かったです。「ワクハラ」が言われる昨今、ワクチン接種者と被接種者に対する差別は問題があると思います。不利益を被らないように配慮すべきではないかと思います。それに医療従事者は全てコロナに対応しているわけではないのに、医療従事者全てに対しての割引適用って違和感があります。コロナの前線で対応しているのは、福祉や教育業界の人々もいるのに、前線にいるかどうかわからない開業医も含めてのサービス提供には違和感があります。朝食の内容はとてもよく満足できました。会場にいたスタッフは感じがよく少しこぼしてしまって困っていたお客さんに対して、すぐに気づいて対応されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルホテル倉敷にご宿泊いただきありがとうございます。ご予約に関しまして、インターネットにて販売しておりますプランの内、いくつかのプランには特定条件での割引を設定させていただいております。こちらの条件が適用外の場合には差額のご精算を皆さにお願いしておりますので、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。ご清掃につきましては、不備がございましたこと、お詫び申しあげます。清掃責任者とともに今後のチェック強化に努めてまいります。トイレットペーパに関しましてはエコ環境の一環とし、使いきりをお願いしております。ご協力をよろしくお願いいたします。朝食および、朝食スタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ベッセルホテル倉敷 支配人 坪谷
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) クチコミ一覧へ
天然温泉 東郷の湯 スーパーホテル東舞鶴(京都府)
4.0
投稿日:2023-08-07 22:01:07
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(島根県)
投稿日:2022-08-06 22:56:48
MASCOS HOTEL(島根県)
投稿日:2022-08-06 22:46:46
出雲ロイヤルホテル(島根県)
5.0
投稿日:2021-08-09 21:15:28
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)(岡山県)
1.0
投稿日:2021-08-09 21:04:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
阿弖流為さんの ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) のクチコミ
サービスの内容がいまいちわかってなくて予約したのがよくないのですが、予約した条件と異なると言われたので、では同じ条件で掲載されていた楽天トラベルのこちらの利用に切り替えて欲しい、差額は払いますから、ということを伝えると、マニュアル通りの回答でホテル側に落ち度がない点、客の方が間違っている点を指摘され割引など一切ない正規の料金を支払ってくださいということで、予定よりも多く支払う事に。同じ利用環境の部屋なのだからもう少し融通を利かせてくれたら楽しく過ごすことができたのに。残念でした。
部屋の掃除は行き届いていなかったのか、忘れていたのか部屋の椅子に食べ物のかす?のようなものがそれなりに残っていました。風呂のタイルの目地も剥がれていましたし、トイレットペーパーも回らず紙を取り出すのに苦労しました。改善した方がいいと思います。また、Wi-Fi環境も重かったです。
「ワクハラ」が言われる昨今、ワクチン接種者と被接種者に対する差別は問題があると思います。不利益を被らないように配慮すべきではないかと思います。それに医療従事者は全てコロナに対応しているわけではないのに、医療従事者全てに対しての割引適用って違和感があります。コロナの前線で対応しているのは、福祉や教育業界の人々もいるのに、前線にいるかどうかわからない開業医も含めてのサービス提供には違和感があります。
朝食の内容はとてもよく満足できました。会場にいたスタッフは感じがよく少しこぼしてしまって困っていたお客さんに対して、すぐに気づいて対応されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルホテル倉敷にご宿泊いただきありがとうございます。
ご予約に関しまして、インターネットにて販売しておりますプランの内、いくつかのプランには特定条件での割引を設定させていただいております。こちらの条件が適用外の場合には差額のご精算を皆さにお願いしておりますので、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
ご清掃につきましては、不備がございましたこと、お詫び申しあげます。清掃責任者とともに今後のチェック強化に努めてまいります。
トイレットペーパに関しましてはエコ環境の一環とし、使いきりをお願いしております。ご協力をよろしくお願いいたします。
朝食および、朝食スタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ベッセルホテル倉敷 支配人 坪谷