楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.02
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.46
  • 食事4.03

投稿者さんの ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) のクチコミ

投稿者さん 2006-05-08 16:23:11

ホテル周辺の情報などを明記したパンフをチェックインの際
フロントの方が渡してくれたのは良いサービスかと思いました。
ただ フロントでのチェックインでの手際の悪さ。
新人の方の対応だったようですが。ベテランの方が
お客様を待たせてるにも関わらず何も手助けしないのは
ホテルの教育というのをメインにし過ぎて
疲れてチェックインしているお客様に対してのサービスでは無いと思います。
従って ホテル到着時のイメージは最悪でした。

お部屋はとても広くゆったりした空間でした。
女性と言う事もありアメニティの充実の無さには
他のビジネスホテルに引けをとるのでは無いでしょうか?
日頃から楽天トラベルを利用しますが・・
今回は初めてやや不満と言う評価になるのが勿体無いです。
もう少しお客様の(女性)の気持ちを考えた対応もできるホテルだと
良かったなっと思います。
ただお部屋は お値段の割りにベッドも広くまた利用したいと思う気持ちに
させられた事は 高評価でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) 2006-05-09 19:10:15

この度はスリープイン倉敷をご利用いただきまことにありがとうございます。
ご指摘をいただきましたフロントの接客の件につきましては、不快な思いをさせてしまいまことに申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。
新人の教育よりお客様の配慮不足、周囲への視野が狭いことが理由のひとつでございます。お客様がご到着された際気持ちよくお部屋へご案内できるよう取り組んでまいります。投稿の内容を粛々と受け止め今後のサービス対応に生かしてまいりたいと存知ます。
常にお客様の側に立ち気配りをし、ホスピタリティ精神を持った対応ができるよう指導してまいる所存でございます。
またアメニティーの件につきまいしては、スリープイン全店で環境問題への取り組みとしてゴミを減らすよう努めております。必要不可欠なアメニティのみのご用意とさせていただいておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
このたびのご宿泊では、サービス面では全く評価を得られなかったことを深く反省し、またご宿泊いただきました際には、スリープイン倉敷のサービスが変わったなと思われるようサービス向上に努めてまいります。
また岡山、倉敷にお越しの際は是非当ホテルをご利用いただきますよう伏してお願い申しあげます。貴重なご意見ありがとうございました。
スリープイン倉敷 高月 光輝