楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルホテル倉敷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2577件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルホテル倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろぴさんさんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

ひろぴさんさん [30代/女性] 2009-11-02 17:53:48

倉敷に行く時は、毎回利用させていただいています。立地、価格、朝食付きがとても魅力で利用させていただいていますが、フロントのサービスがもう少し良ければと思いました。部屋の空調の調子が悪く、夜食事に外出する時に、空調(クーラー)の調子が悪いので見てくださいとお願いしたところ、「リモコンの操作を近くでしないと上手くいきません」とか、いろいろ言われ、そんなことは、色々試してからフロントに相談に行ったのに・・・
食事後、部屋に戻るとやはり調子が悪くフロントに電話すると「そちらの部屋のクーラーは調子が悪いみたいなので、別に部屋を用意したので、鍵をフロントまで取りに来てください」と言われた。こちらの都合で部屋を変えてとお願いしたのではなく、ホテルの点検ミスによることなのに、何故フロントまで鍵を取りに行かなければならないのか、疑問に思いましたが、とりあえず取りに行くと、「荷物を動かされた後、フロントまで今まで使っていた部屋の鍵をフロントまでお持ち下さい。」と・・・
このサービスはおかしくないですか?
もう少し客側の立場になっていただきたいです。
サービスの改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
ベッセルホテル倉敷 2009-11-02 19:21:31

いつもスリープイン倉敷をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はエアコンの故障によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また、その際のスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。

お客様のご指摘のとおり今回のフロントスタッフの対応は、お客様の立場を考えた対応ではなくスタッフの怠慢であったと猛省しております。
今後は同じご指摘を受けないようフロントスタッフに十分、指導いたします。

誠に勝手ではございますが今後ともスリープイン倉敷のご利用をお願い申しあげます。

スリープイン倉敷
支配人 大山 重俊

ご利用の宿泊プラン
金曜・土曜・日曜・月曜 限定!!早い者勝ちプラン◆朝食・平面駐車場無料
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米】
ひろぴさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ