楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルホテル倉敷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2565件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルホテル倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.10
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.75
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-16 18:11:09

バスタブに髪の毛と、もう一本違う毛が残ってました。シャンプー横の角で目立つ場所でした。娘が知ったら騒ぐと思い、黙って流して使用しましたが…非常に不快です。フロントの女性も口先だけの謝罪(に思えましたが違いますか)で気持ちが全く伝わって来ず、余計に不快感が増しました。前回の印象が良く再利用しましたが、次はないです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆彡ツーシングルプラン!☆彡◆朝食・平面駐車場無料
【お子様 添寝無料】【禁煙】ゆったり1ベッド☆21平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ベッセルホテル倉敷 2010-08-17 18:11:30

この度は、お客様には清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申しあげます。
また、スタッフの謝罪に関しましても、さらに不快感をお与えし重ねてお詫び申しあげます。
お客様の貴重なご意見を頂きまして、清掃・接客対応を深く反省するとともに、2度同じ事のないよう取り組んでまいります。
まことに勝手ではございますが今後とも、何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
ベッセルホテル倉敷 副支配人 林 佳澄

ご利用の宿泊プラン
☆彡ツーシングルプラン!☆彡◆朝食・平面駐車場無料
ご利用のお部屋
【【お子様 添寝無料】【禁煙】ゆったり1ベッド☆21平米】

このページのトップへ