楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルホテル倉敷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2520件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルホテル倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.08
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.79
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 16:15:33

フロント最低でしょ、リピーターということで部屋の案内も無い、非常口の案内も無い。
部屋置きのアンケートに記入しようとしたらシワクチャで汚い。暇そうに大きな声でくっちゃべってる暇があれば部屋の方向くらい案内しろって話。客は部屋を探して彷徨ってるよ。
安かろう悪かろうの典型。立派な建物と制服が泣いてる。
支配人某がお詫びの電話をしてきたらしいが、私でなく妻に(笑)
従業員からのまた聞きだけで客がなぜ怒っているのか確認することもなくお詫びの言葉をマニュアル対応で棒読みしてるだけ、ちゃんと確認しなきゃ駄目だし、改善など望めないでしょ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ベッセルホテル倉敷 2018年09月11日 12:52:40

このたびは、ベッセルホテル倉敷をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、フロント対応や客室での不手際により、お客様にはたいへん不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、私のお詫びも、お客様の声を確認せず対応したことも重ねてお詫び申しあげます。

まずは、お客様がご満足いただけるサービスをもう一度見直すことをお約束いたします。また、客室についても清掃係だけでなく、フロントでも確認をして、快適にご宿泊できるようにいたします。
私も、お客様のお気持ちを考え、心のこもったご対応をしてまいります。

本当に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ベッセルホテル倉敷 支配人 合田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★室数限定★タイムセールプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったり1ベッド★21平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月10日 21:25:57

部屋は広いですが、デスク備え付けのいすの真後ろにベッドが配置されており不便でした。広さがある分、デッドスペースも広大でした。朝食もセルフで片付けるのはいいですが、最後に他人の食べ残しのゴミを目にすることになり不快です。次は岡山に宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ベッセルホテル倉敷 2018年03月11日 01:59:59

このたびは、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、検討・改善に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ベッセルホテル倉敷  長山  隆

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア 】ポイント10 倍♪ 楽天スーパーポイント大還元プラン【イチオシ】
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

takaタカタカさんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

takaタカタカさん [40代/男性] 2018年02月10日 13:58:53

チェックイン後知らない方が入ってきました。ミスで同じルームキーを渡したとの事で謝罪されてはいましたが万が一事件事故になっていたら大変な事です。本社には通告しましたが特に女性単身宿泊されるときは注意が必要です。受付も第一印象でかわります。もう少しルートや東横並みに笑顔で出迎えましょう。仕事なんですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ベッセルホテル倉敷 2018年02月12日 15:44:51

このたびはベッセルホテル倉敷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
カードキーの渡し間違いにより、たいへんご迷惑をおかけしたこと、責任者として深く反省し、心よりお詫び申しあげます。
今後の対策として、本社とも協議し二度とこのような間違いをしないよう、スタッフとのミーティングを持ち、確認してからカードキーをお渡しするよう指導させていただきます。
また、笑顔ににつきしても、サービス業として、お客様をおもてなす気持ちを持ち、心からの笑顔でお出迎えさせていただきます。
次回は、挽回の機会とさせていただきたく、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ベッセルホテル倉敷 支配人 合田 厚司

ご利用の宿泊プラン
広々快適♪ お得なアップグレードプラン◆朝食・平面駐車場無料【イチオシ】
ご利用のお部屋
【広々2ベッド【禁煙】☆26平米】

総合1

ZERO1961さんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

ZERO1961さん [50代/男性] 2017年05月10日 22:39:47

今までは気に入って利用していました。今回の宿泊には何の不満もありませんが、たまたま先月利用した際に書き込んだ私の口コミを見たら、その書き込みに対する対応が非常に不愉快でした。
先月「ゆったり1ベッド」のプランで予約したにも関わらず、ベッドを端に寄せて空いたスペースに無理やりエキストラベッドが配置されている非常に窮屈な部屋だったので事実を口コミに書き込んだところ、それがよほど気に入らなかったのか、私の口コミだけ無視して知らん顔です。2000件近くある書き込みには全てコメントされているのに、サービスの不手際を指摘した私にはお詫びの一言どころか「つべこべ言う客は二度と来て欲しくない」と言われているようにさえ感じてホテルの本性を見たように思います。本来であれば、そのような不手際を指摘された時こそ、即座に対応すべきだと思うのですが、こちらのホテルは褒めてくれるお客さんは大切にして不手際を指摘をする客は無視して粗末に扱うのかなと感じました。支配人から、そんな客は相手にするなとでも指導されているのでしょうか。
評価も比較的高いので黙っていても予約が埋まるのでしょうから私一人くらい何の影響もないのでしょうが、少しあぐらをかいているようにさえ思います。
私は接遇やサービスに関する研修に携わる仕事をしているので余計に気になるのかもしれませんが、サービス業としての姿勢を疑います。このような気持ちになると今まで何の不満もなかった立地や食事、アメニティさえ不満に思えてきます。
この書き込みを見て慌てて先月の口コミにコメントをされるのかもしれませんが、コメントが欲しいわけではありません。この口コミも無視していただいて結構です。今まで20回以上利用してきてとても残念な気持ちを伝えたいだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ベッセルホテル倉敷 2017年05月11日 08:24:05

このたびはベッセルホテル倉敷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、折角いただいたご投稿に返信せず、再度、ご投稿いただいたこと、誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中、当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、不信感をあたえてしまい、責任者として、深く反省し心よりお詫び申し上げます。
また、今回は私どもの部屋のご案内を間違えや領収書の間違いなども、何度もご宿泊いただいているのにも関わらず、お客様の口コミを今日まで返信しなかったことにつきましても、私の怠慢です。
今後は、お客様の声を真摯に受け止めて、サービスの向上はもちろん、お客様が快適にご宿泊いただけるよう、スタッフとともに再度見直してまいります。
次回は、挽回の機会にさせていただきたいと思いますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

今回は、本当に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中再度ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ベッセルホテル倉敷 支配人 合田 厚司

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!【割引プラン】◇平面駐車場・朝食無料【イチオシ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったり1ベッド★21平米】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

KO4642さんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

KO4642さん [50代/男性] 2012年12月13日 00:30:00

朝食は障害者にとって最悪のホテルだ。
サービス最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ベッセルホテル倉敷 2012年12月13日 19:06:59

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。まず、朝食時にご不便をお掛けしたことについて深くお詫び申し上げます。
お客様一人ひとりへの目配り、気配りが足りなかったと感じております。今後はお客様の様子に注視し、お声掛けやお手伝いをするよう指導してまいります。
誠に身勝手ですが、次回岡山・倉敷にお越しの際はベッセルホテルをご利用いただき、名誉挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。何卒よろしくお願いいたします。

ベッセルホテル倉敷 支配人 連石

ご利用の宿泊プラン
60才以上限定***シニア・プラン***◆朝食・平面駐車場無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったり1ベッド★21平米】

総合1

投稿者さんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月07日 19:40:19

悲しい結果でした…。
まず、楽天トラベルで予約するよりも、ホテルのHPから直接予約したほうが安かったこと(楽天カードのポイントも含めて)。部屋が、たばこのにおい満載で、エアコンからも臭い臭いにおいが…。タバコを吸う人でも、いやだと言ってました。エアコンの掃除はされてますか? 部屋は一階でしたが、周囲はパチンコ屋の駐車場で、窓もあけれず…。
また、ダブルの部屋で夕食がついていないプランなのに、いすが1個しかないことも不満。
つまり、外食か室内で食べたり飲んだりするのだから、せめてスツール程度のいすも含めて2つは備え付けていてほしい。これまで、50ぐらいのホテルに泊まりましたが、いすが部屋にひとつだったのは、ここが初めてですね。 次に、ふとん。あまりにも情けない掛け布団で、すぐに足元のほうにすべり落ちました。また、ラブホテル?のような柄で、汚れていてもわかりくい感じで、とても不潔に思いました。
立地は、わざとマルナカ(スーパー)は、ラーメン、うどんなどのお店があるところを選んだのでよかったのですが、まるで、学生の合宿所のようなホテルに、かなりがっかりしました。とにかく、部屋に入った瞬間、臭い!でも、窓を開けれない!(満室ときいていたので、がまん)くつろぐにも、くつろげない、なんとも悲しい結末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ベッセルホテル倉敷 2012年04月10日 19:03:46

この度はベッセルホテル倉敷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まず、ゆっくりおくつろぎいただけなかったこと誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
料金ですが、予約サイトによっては提供料金は異なりますので、何卒ご了承お願いいたします。
タバコの臭いにつきましては換気、消臭をこれまで以上に徹底してまいります。エアコンは毎月フィルター洗浄をしておりますが、清掃時にもニオイを確認し対応していきたいと思います。
イスはダブル利用の場合2脚設置できるよう早急に対応いたします。
布団、柄模様についてはすぐに変更が難しいため、ご意見を参考にさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。また次回お越しいただけるよう、一層努力してまいります。

ベッセルホテル倉敷 支配人 連石

ご利用の宿泊プラン
スタッフ厳選!レディース限定アメニティ付きプラン◆朝食・平面駐車場無料【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったり1ベッド★21平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月10日 19:58:21

部屋自体は広さ、清掃、照明など良い方だったが、フロントの男性2名の対応は十分不快だった。社員教育をやっているのでしょうか?もう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ベッセルホテル倉敷 2012年01月11日 16:52:36

このたびはベッセルホテル倉敷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度は私の指導不足により、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お話をお伺いしまして、スタッフには再度基本から指導をしていく所存でございます。今後、お客様が快適に過ごしていただけるホテルをスタッフ全員で追究していきます。
貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。またお越しいただけるよう精進してまいります。

ベッセルホテル倉敷 支配人 連石

ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテル倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月22日 21:04:42

団体客がうるさく早朝に目が覚めました。
1階で駐車場・目の前のプールも気になりましたし、あまり個人の客への配慮がたりないかなと思いました。自販機も品切れしすぎです。
プランの選択がわるかったのかそんなに安くはなかったので、よほどの事が無ければ泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
室数限定!【割引プラン】★平面駐車場・朝食無料
【喫煙】ゆったり1ベッド★21平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ベッセルホテル倉敷 2010年08月23日 08:22:41

このたびは、ご宿泊中大変ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
騒音の件ですが、定期的に館内巡回はさせていただいておりますが、注意が行き届かなかったのが原因でございます。今後も団体のお客様が多い場合や、お子様連れのお客様の多い場合は巡回の回数を増やし、対応をさせていただきます。
今後このような事のないよう、気を付けてまいりますので今回に限りご高配賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、お部屋でございますが事前にご連絡をいただければ、上層階へのご宿泊も可能でございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルホテル倉敷を何卒よろしくお願い申しあげます。
ベッセルホテル倉敷 高取

ご利用の宿泊プラン
室数限定!【割引プラン】★平面駐車場・朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったり1ベッド★21平米】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ