楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

屈斜路プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

屈斜路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.56
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミドリのきつねさんの 屈斜路プリンスホテル のクチコミ

ミドリのきつねさん [30代/男性] 2021-08-14 23:06:14

質の低下が目立ちました。

チェックイン後、入室し洗面台で手を洗いながら、ふと見ると洗面台の照明カバーの上に大量の埃と蜘蛛糸に溜まった埃の糸。

ベッドに横になり隣のベッドの下部を見ると破れた生地が、ぶら下がっています。そのまま天井を見上げると天井の角や隅々に、またも蜘蛛の糸の埃が目立ちます。

スマホの充電をしようとヘッドボードにあるコンセントを使おうとすると、2箇所とも通電しておらず、使えませんでした。

ケトルと一緒にセットされているグラスの底は水垢のシミだらけ。清掃時、客室の洗面台でパッと洗ってるだけじゃないですか?

テレビのリモコンの電池カバーはトメが折れていて、リモコン持つとカバーがパカパカします。

夕食のビュッフェも中央の島を一周の品数も少なく道産食材の料理が並んでいますが、ビュッフェというよりセルフ膳といった感じの残念さ。
ホールスタッフが使用するバッシングカートは角のクッションカバーが破損し宙ぶらりん。スタッフの革靴があたった跡の黒い汚れが多数。

コロナ対策を徹底してると言いますが、上記のような清掃や設備管理の基本が出来ていなければ、どれだけ対策をしていると言っても説得力がありません。高層階の窓外の蜘蛛の巣や鳥の糞は、客みんなが仕方ないと当たり前のように思い何もいいませんが、先に記載したことは全て、質の低さでしかありません。

チェックアウト時にフロントにキーの返却に行くと、とても愛想のない対応でキーを受け取られ終了。
何年かぶりの利用に胸を弾ませていましたが残念。
昔は、プリンスホテルといえば別格のイメージでしたが落ちたもんだな。次からは他のホテルでいいかな。
というのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
屈斜路プリンスホテル 2021-10-17 12:08:58

この度は屈斜路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださり、重ねて御礼申しあげます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
今後快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともに、
スタッフの指導・教育を強化してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【湖畔のフレッシュエアを満喫!】お子さま半額★夏休みファミリープラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリールーム(東館・4名定員)●】
ミドリのきつねさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ