楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.42
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

部屋4

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-28 09:15:24

何故、苦情欄に載せているかを採点等をもとにそちらで判断して下さい。

スタッフの話を聞いた上でないと、そちらの不手際は再発すると
感じたものなので。

過去の書き込みを見たら私と思った内容のことが何度も書かれており全く是正されていない。

しっかり今回のことを確認した上で、コメントの返信を定型文ではないものを期待したいと思います。
ただし、改善する気持ちがない、定型文しか思いつかないのであれば特に返信はいりませんので。
無理強いはしたくはありませんから。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
和歌山マリーナシティホテル 2012-11-09 11:30:37

この度は、和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
宿泊のスタッフに不手際の原因を追求しましたところ、チェックアウトの際に清算済みにも関わらず宿泊代金を頂戴しようする大きなミスがあり、お客様に大変不快な思いをさせてしまったとのご報告がございました。
重ねて宿泊スタッフおよび宿泊予約担当者や精算チェックの担当者と話し合い、今後このようなことがないよう重々気を付けるとともに、チェックシステムの改善、強化を図っていくしだいでございます。
つきましては、不快な思いをさせてしまった事に対してお詫び申し上げますとともに、今後このようなミスが二度とない様細心の注意を払っていきますので、何卒ご容赦頂きたく思っております。
返信が遅くなりましたが、今後もご愛顧いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ近いうちにまたお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【19:00in~10:00out】素泊まり・カジュアルショートステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(26平米)】