楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
年に2、3回は宿泊させていただいてます。朝食が最高で、朝食目当てでついつい何度も行きたくなるホテルです。でも今回、非常に残念だった事が一つあります。ウェルカムサービスで部屋に置いてくれてる焼き菓子が賞味期限切れていました。1月26日から一泊だったんですが、賞味期限が1月25日でした。家に帰ってから気がついたのでホテルに苦情も言えませんでしたが、賞味期限の確認ぐらいちゃんとやっと欲しいです。でも、また行きたいと思ってますので、以後、確認お願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また、ご指摘いただいたウェルカムサービスの焼き菓子の件で不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。つきましては、当ホテルの全ての品物の確認を致しまして、今後このようなことが無いよう重々徹底をしてまいる所存でございますので、何卒ご容赦いただきたく存じます。是非今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
和歌山マリーナシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
年に2、3回は宿泊させていただいてます。朝食が最高で、朝食目当てでついつい何度も行きたくなるホテルです。でも今回、非常に残念だった事が一つあります。ウェルカムサービスで部屋に置いてくれてる焼き菓子が賞味期限切れていました。1月26日から一泊だったんですが、賞味期限が1月25日でした。家に帰ってから気がついたのでホテルに苦情も言えませんでしたが、賞味期限の確認ぐらいちゃんとやっと欲しいです。でも、また行きたいと思ってますので、以後、確認お願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、ご指摘いただいたウェルカムサービスの焼き菓子の件で不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
つきましては、当ホテルの全ての品物の確認を致しまして、今後このようなことが無いよう重々徹底をしてまいる所存でございますので、何卒ご容赦いただきたく存じます。
是非今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。