楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

設備・アメニティ4

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-14 16:26:34

12日、夜、急に和歌山市に宿泊しなければいけなくなり、ロイヤルパインズさんにお世話になることになりました。到着30分ぐらい前に携帯からツインのお部屋の予約を入れました。到着してフロントの方に「〇〇です」と名前を告げると、「何号室ですか?」とお返事が返ってきました。予約に気が付いていなかったのかもしれませんが、予想しない対応に驚きました。予約内容では、お部屋は「バルコニー付き客室」と「スタンダード客室」の2タイプから選べるようでしたが、そのような説明もなく、通されたお部屋は低層階の少し狭いお部屋でした。シングルのベッドが2つくっついたように配置されており、結局はダブルのお部屋ではなかったでしょうか。お部屋の冷蔵庫を開けようとすると、冷蔵庫の入っているチェストの端に引っ掛かり開けずらく、また締りが悪かったです。立てつけが悪いのか、チェストの扉もちゃんと閉まりませんでした。ショートステイプランでロイヤルパインズさんにしては安いプライス設定でしたが、地域では高額なほうです。笑顔のない間違った対応のフロントさん、不整備の設備を考えるとコストパフォーマンスは悪い方です。8000ポイント以上も使って予約したけれど、もったいないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
和歌山マリーナシティホテル 2013-05-19 19:34:18

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、フロントの対応とお部屋の不具合でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
対応しました係りの者にはしっかり指導致します。また、お部屋の不具合に関しても、
すぐに確認致します。

この度は何度も不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。また、ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後機会がございましたら、これに懲りずにご利用下さいませ。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【19:00in~10:00out】素泊まり・カジュアルショートステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(26平米)】