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和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
8月、9月、12月と宿泊し、今回が4度目。ただ、今回4回目にして起こった出来事があったので、それについて記載したいと思います。朝ご飯の際、「こちらへどうぞ」とスタッフさんに案内されたテーブルに、彼女がみかんジュースと携帯電話を置いたところ、テーブルが傾き、テーブル上の物が落下、彼女はとっさにこぼさないようにコップをかばったところ、調味料の入れ物とスマホが落下、スマホは液晶部分は無事でしたが、他の部分が破損してしまい、防水機能が失われることになりました。直後に僕がテーブル下部を確認したところ、十字状になっているテーブルの脚の各箇所に、テーブルの傾きを微調整するネジが取り付けられているのですが、1カ所が抜けてしまっており、テーブルが傾いてしまったのです。ネジを再設定して、高さや傾きを調整、ちゃんと使える状態にし、テーブルの上に置かれてあった調味料を元に戻していたのですが、全て僕自身が行い、スタッフさんは手伝うどころか、誰一人として声すら掛けてくれませんでした。確かに、マグロ解体ショー開始前で会場は混雑しており、スタッフさんが案内に手を取られていましたが、その混雑を呼ぶためにホテル側がマグロ解体ショーを用意したのであって、サプライズでは無く、事前に予想は出来たはず。スタッフさんを増員するなり出来たはずなのに「すいません、対応出来なくて」では済まされないと思います。今後この様な対応の無いよう、他のお客様に配慮して頂きたいと思います。
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この度は、和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございます。朝食会場のテーブルの不具合では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。本当に申し訳ありません。お客様をお迎えする前に会場を整えておくという基本的なことを怠ったばかりでなく、大切な携帯電話を落とされ、テーブルのネジをお客様ご自身が締め直されていながらスタッフが誰もお声をお掛けしなかったというご指摘に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。何度もご利用いただき、今回も楽しみにされていたはずのお気持ちにお応えするどころか裏切るような対応、いくらお詫びの言葉を重ねても足りません。二度とこのようなことの起きないよう、全てのテーブルのネジを交換することになりました。本来であれば緩まっていることに気付いて対処すべきところ、事後の対応になりましたことを衷心よりお詫びいたします。お客様のご様子に常に心を配れるサービスをご提供するべくスタッフの教育を徹底し、「あのときからはずいぶん良くなったな」と心から感じていただけるようなホテル作りに全力を注いでまいりますことをお約束いたします。どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。この度のご投稿、本当にありがとうございました。
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白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
4.0
投稿日:2017-05-20 05:34:11
和歌山マリーナシティホテル(和歌山県)
投稿日:2014-01-13 14:49:15
3.0
投稿日:2014-01-13 14:43:16
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風呂4
ノリック少佐さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
8月、9月、12月と宿泊し、今回が4度目。
ただ、今回4回目にして起こった出来事があったので、それについて記載したいと思います。
朝ご飯の際、「こちらへどうぞ」とスタッフさんに案内されたテーブルに、彼女がみかんジュースと携帯電話を置いたところ、テーブルが傾き、テーブル上の物が落下、彼女はとっさにこぼさないようにコップをかばったところ、調味料の入れ物とスマホが落下、スマホは液晶部分は無事でしたが、他の部分が破損してしまい、防水機能が失われることになりました。
直後に僕がテーブル下部を確認したところ、十字状になっているテーブルの脚の各箇所に、テーブルの傾きを微調整するネジが取り付けられているのですが、1カ所が抜けてしまっており、テーブルが傾いてしまったのです。
ネジを再設定して、高さや傾きを調整、ちゃんと使える状態にし、テーブルの上に置かれてあった調味料を元に戻していたのですが、全て僕自身が行い、スタッフさんは手伝うどころか、誰一人として声すら掛けてくれませんでした。
確かに、マグロ解体ショー開始前で会場は混雑しており、スタッフさんが案内に手を取られていましたが、その混雑を呼ぶためにホテル側がマグロ解体ショーを用意したのであって、サプライズでは無く、事前に予想は出来たはず。
スタッフさんを増員するなり出来たはずなのに「すいません、対応出来なくて」では済まされないと思います。
今後この様な対応の無いよう、他のお客様に配慮して頂きたいと思います。
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この度は、和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございます。
朝食会場のテーブルの不具合では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。本当に申し訳ありません。
お客様をお迎えする前に会場を整えておくという基本的なことを怠ったばかりでなく、大切な携帯電話を落とされ、テーブルのネジをお客様ご自身が締め直されていながらスタッフが誰もお声をお掛けしなかったというご指摘に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何度もご利用いただき、今回も楽しみにされていたはずのお気持ちにお応えするどころか裏切るような対応、いくらお詫びの言葉を重ねても足りません。
二度とこのようなことの起きないよう、全てのテーブルのネジを交換することになりました。
本来であれば緩まっていることに気付いて対処すべきところ、事後の対応になりましたことを衷心よりお詫びいたします。
お客様のご様子に常に心を配れるサービスをご提供するべくスタッフの教育を徹底し、「あのときからはずいぶん良くなったな」と心から感じていただけるようなホテル作りに全力を注いでまいりますことを
お約束いたします。
どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。
この度のご投稿、本当にありがとうございました。