楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
3年ぶり3回目の宿泊です。チェックイン時のフロントの女性は笑顔がなく必要事項を早口で読み上げるように説明されあまりの愛想のなさに少しびっくりしました。お部屋は以前とインテリアが違う部屋だったためか経年劣化によるものか記憶よりもかなり古くなったように感じられました。籐のソファーは座り心地が良くなかったです。清掃はきれいにされているのですが洗面所に独特のにおいがありかなり気になりました。食事は夕食、朝食ともにおいしかったです。仕方がないことですが送迎バスがなくなっていたり、アメニティーが変わっていたりと今までの印象がとても良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。3年ぶりのご宿泊、ありがとうございます。お客様にご指摘頂いたご内容は今後の改善点として真摯に取り組んでいきたいと思います。ホテルの老朽化は随時、補修工事をさせていただいております。また次回ご機会があり来館して頂けた時には今回よりももっとご満足して頂けるように日々改善をし努力して参りたいと思います。またご機会ございましたら、ぜひお待ちしております。
和歌山マリーナシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
3年ぶり3回目の宿泊です。
チェックイン時のフロントの女性は笑顔がなく必要事項を早口で読み上げるように説明されあまりの愛想のなさに少しびっくりしました。
お部屋は以前とインテリアが違う部屋だったためか経年劣化によるものか記憶よりもかなり古くなったように感じられました。籐のソファーは座り心地が良くなかったです。
清掃はきれいにされているのですが洗面所に独特のにおいがありかなり気になりました。
食事は夕食、朝食ともにおいしかったです。
仕方がないことですが送迎バスがなくなっていたり、アメニティーが変わっていたりと今までの印象がとても良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
3年ぶりのご宿泊、ありがとうございます。お客様にご指摘頂いたご内容は今後の改善点として真摯に取り組んでいきたいと思います。ホテルの老朽化は随時、補修工事をさせていただいております。また次回ご機会があり来館して頂けた時には
今回よりももっとご満足して頂けるように日々改善をし努力して参りたいと思います。
またご機会ございましたら、ぜひお待ちしております。