楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
子供3人連れての家族旅行で利用しました。夜11時くらいでしょうか、いきなりノックの音でドアの外をのぞくとホテルの方がいて、下の方から子供の足音がうるさいのでもう少し静かにして下さい。と言われ、すいませんとドアを閉めたのですが、うちの子はベッドの中・・・主人と子供歩いてないのに、なんでかな?と思いましたが、部屋で煙草を吸わず、バルコニーで主人に煙草を吸ってもらってたので、ドアがかなり響いたのかな?と思いましたが、子供が歩いてないのでモヤモヤしました。ホテルなのに、そんなに響くんでしょうか・・・夕食のメインのステーキに髪の毛が入っていましたが、すぐに取り換えてくれました。お詫びでドリンクもサービスしていただいので、申し訳なかったです。夕食の大根と白菜のスープが全く口に合いませんでした。これが、おいしいと思う方がいるのかと思う位でした。活アワビのパスタはおいしかったです。イタリアンは主人がとても不満そうだったので、和食にすれば良かった。お部屋のお風呂は最高でした!後は欲を言えば、メイク落としや乳液など置いてくれていたらすごく助かります。これで1人1万円くらいなら、また泊まりますが、高すぎるわりに満足度が低かったので、もうリピはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。そして度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。騒音に関しましては、お子様連れのご家族のお部屋にてお子様がお部屋を走り回ったりした場合、下の階に音が響く場合が多々あり、他のお客様より足音や物音に関してご注意のご連絡を頂く場合がございます。そのような場合は周辺の現場確認をさせて頂いた上で両方のお客様に気持ちよくご利用頂けるよう細心の注意をさせて頂き、ご協力頂けるようお部屋にご連絡させて頂く場合がございます。今回のケースでは、お客様はお休み中であったとのことで、今から思いますともう少し注意深く現場確認をした上でお客様にお伝えさせて頂いたほうが良かったかと思います。今後は今以上に注意深く現場確認をする事にし、お伝えする場合も細心の注意を心がけて参りたいと思います。その他、ご夕食時での髪の毛の件も大変申し訳ございませんでした、こちらに関しましても、調理や配膳の際には細心注意を心がけて参ります。今回お客様に頂いたご意見を真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。ご意見ありがとうございました。
和歌山マリーナシティホテル クチコミ一覧へ
和歌山マリーナシティホテル(和歌山県)
3.0
投稿日:2017-01-06 00:09:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ぴぃ1526さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
子供3人連れての家族旅行で利用しました。
夜11時くらいでしょうか、いきなりノックの音でドアの外をのぞくとホテルの方がいて、下の方から子供の足音がうるさいのでもう少し静かにして下さい。と言われ、すいませんとドアを閉めたのですが、うちの子はベッドの中・・・
主人と子供歩いてないのに、なんでかな?と思いましたが、部屋で煙草を吸わず、バルコニーで主人に煙草を吸ってもらってたので、ドアがかなり響いたのかな?と思いましたが、子供が歩いてないのでモヤモヤしました。
ホテルなのに、そんなに響くんでしょうか・・・
夕食のメインのステーキに髪の毛が入っていましたが、すぐに取り換えてくれました。
お詫びでドリンクもサービスしていただいので、申し訳なかったです。
夕食の大根と白菜のスープが全く口に合いませんでした。
これが、おいしいと思う方がいるのかと思う位でした。
活アワビのパスタはおいしかったです。
イタリアンは主人がとても不満そうだったので、和食にすれば良かった。
お部屋のお風呂は最高でした!
後は欲を言えば、メイク落としや乳液など置いてくれていたらすごく助かります。
これで1人1万円くらいなら、また泊まりますが、高すぎるわりに満足度が低かったので、もうリピはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
そして度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。
騒音に関しましては、お子様連れのご家族のお部屋にてお子様がお部屋を走り回ったりした場合、下の階に音が響く場合が多々あり、他のお客様より足音や物音に関してご注意のご連絡を頂く場合がございます。
そのような場合は周辺の現場確認をさせて頂いた上で両方のお客様に気持ちよくご利用頂けるよう細心の注意をさせて頂き、ご協力頂けるようお部屋にご連絡させて頂く場合がございます。
今回のケースでは、お客様はお休み中であったとのことで、今から思いますともう少し注意深く現場確認をした上でお客様にお伝えさせて頂いたほうが良かったかと思います。
今後は今以上に注意深く現場確認をする事にし、お伝えする場合も細心の注意を心がけて参りたいと思います。
その他、ご夕食時での髪の毛の件も大変申し訳ございませんでした、こちらに関しましても、調理や配膳の際には細心注意を心がけて参ります。
今回お客様に頂いたご意見を真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。ご意見ありがとうございました。