楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.42
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-17 09:41:38

いつもは父母と何度も利用しています。今回は子供2人を連れて私と3人での利用でした。父母と行く時は親切で丁寧な対応なので、今回も安心して予約しましたが、いつもと違う1番安いお部屋を頼んだのが悪かったのか、父母と行く時とは全く違う冷たい対応で腹が立ちました。見下されている感じでした。ポルトヨーロッパのフリーパス付きプランでしたが、雨で利用することができず払い戻しをしてもらいましたが、その時の対応もかなり冷たく、1枚3500円のフリーパスが2枚付いていたにも関わらず5400円だけの返金でした。特別プランだから1枚当たりの値段が安いとしても説明するのが普通かと思います。笑顔もなく面倒臭そうにフロントに立つくらいなら接客業なんてしなければ良いと思います。小さな子供達に良い思い出にしてあげることができず、このホテルにして大間違いでした。もう父母にも行かないように言います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
和歌山マリーナシティホテル 2018-03-18 22:12:04

いつも和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。

この度はお客様へのご対応に関しまして、度重なる失礼がありましたこと深くお詫び申し上げます。

コメントを拝見させて頂き、私共のスタッフがお客様の立場に立ったご対応が今回できていなかったことが分かりました。
お客様の仰るようにご返金時にはお客様にご納得頂けるようなご説明があって然るべきですが、そのご説明も不十分であったとの事で申し訳ございませんでした。

各スタッフへの指導がまだまだ十分に行き届いていない事を反省しご対応させて頂いたスタッフには個別に指導して参りたいと思っております。

今回頂いたコメントを真摯に受け止めお客様の立場に立ったご対応やサービスをご提供できるように今後も努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【家族で遊ぼう!】パスポート&朝食付プラン~スタンダードルーム~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム (21平米)】