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和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めての親子3代での旅でした。小さい子連れでしたので、ホテルの方や他のお客様に迷惑がかからないように、私どもも行く前から気を使っておりました。ホテルの部屋に付いてすぐのことです。早速、貴重品を金庫にと思いましたが、金庫が作動しません。この時、ああ、ついてないな・・とテンションが下がりましたが、気を取り直してフロントにTEL。その来て下さったスタッフに憤っております。「電池を入れる部分がはずれたので、作動しません。使い方を説明しますので来てください」とのこと。その間、子どもたちを舌打ちするような表情をされました。まず、子どもたちには触れさせてはおりません。私どもも使い方は知っております。最後まで、申し訳ございませんの言葉もありませんでした貴ホテルはどのような経営理念で、どのような教育をなさっているのでしょう客をバカにしすぎです。客は様々なホテルに宿泊をし、様々な素晴らしいスタッフとも出逢っております。当然同じタイプの金庫も何度も利用しております。貴ホテルには思いやりに満ちたスタッフもいらしゃるのですから、このような心ない対応は本当に残念に思います。もうひとつ枕はもう新しいものに変えたほうが良いのでは?と思うほど、へったっていて、寝心地は最悪でした。
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過日は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。遠方よりご家族皆様でお越し頂いたにも関わらず、私共の至らぬ対応にてご気分を害された事、深くお詫び申し上げます。本来であれば、私共の金庫の不具合が原因となりますので、まずはお客様にご不便とご迷惑をお掛けしておる事を先にお詫びするべきでございました。担当者からも話を聞き、ご不便とご迷惑をお掛けした事について謝罪できていなかった事が分かりました。お客様から頂いたコメントを拝見し担当者も深く反省しております。お子様への表情等も担当者が意図して行ったものではなかったとの事でしたが、お客様から誤解を招くような表情や言動は行なわず、笑顔でご対応できるよう改善して参りたいと思います。今回の件は上司である私の指導不足でもあり、今後このような事がないようお客様の気持ちに立ったサービスをご提供できるよう改めて指導して参りたいと思います。お客様とそのご家族皆様のご気分を害してしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。和歌山マリーナシティホテル宿泊課 マネージャー 小畑
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投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
初めての親子3代での旅でした。小さい子連れでしたので、ホテルの方や他のお客様に迷惑がかからないように、私どもも行く前から気を使っておりました。
ホテルの部屋に付いてすぐのことです。早速、貴重品を金庫にと思いましたが、金庫が作動しません。この時、ああ、ついてないな・・とテンションが下がりましたが、気を取り直してフロントにTEL。その来て下さったスタッフに憤っております。
「電池を入れる部分がはずれたので、作動しません。使い方を説明しますので来てください」とのこと。その間、子どもたちを舌打ちするような表情をされました。
まず、子どもたちには触れさせてはおりません。
私どもも使い方は知っております。
最後まで、申し訳ございませんの言葉もありませんでした
貴ホテルはどのような経営理念で、どのような教育をなさっているのでしょう
客をバカにしすぎです。
客は様々なホテルに宿泊をし、様々な素晴らしいスタッフとも出逢っております。
当然同じタイプの金庫も何度も利用しております。
貴ホテルには思いやりに満ちたスタッフもいらしゃるのですから、このような心ない対応は本当に残念に思います。
もうひとつ
枕はもう新しいものに変えたほうが良いのでは?と思うほど、へったっていて、寝心地は最悪でした。
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過日は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
遠方よりご家族皆様でお越し頂いたにも関わらず、私共の至らぬ対応にてご気分を害された事、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、私共の金庫の不具合が原因となりますので、まずはお客様にご不便とご迷惑をお掛けしておる事を先にお詫びするべきでございました。
担当者からも話を聞き、ご不便とご迷惑をお掛けした事について謝罪できていなかった事が分かりました。
お客様から頂いたコメントを拝見し担当者も深く反省しております。
お子様への表情等も担当者が意図して行ったものではなかったとの事でしたが、お客様から誤解を招くような表情や言動は行なわず、笑顔でご対応できるよう改善して参りたいと思います。
今回の件は上司である私の指導不足でもあり、今後このような事がないようお客様の気持ちに立ったサービスをご提供できるよう改めて指導して参りたいと思います。
お客様とそのご家族皆様のご気分を害してしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
和歌山マリーナシティホテル
宿泊課 マネージャー 小畑