楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
・部屋~初めてテラスのない部屋(スタンダードツインルーム)に泊まったが、テラスがないだけでも何か閉塞 感があって嫌な感じなのに浴室も換気扇もなく最悪。二度と使いたくない。・備品~冷蔵庫がユニット家具に収まっていたが、収納している家具の枠に冷蔵庫の扉が当って開閉ができな い。こんな状態でほっておくなんて信じられない。・スタッフ~概ねよかったが、ホテルのパン売り場でケーキを注文して翌日はパン売り場は休業なのでホテルの フロントに名前を言えば分かるようにしておくと言っていたのに、全く話が通っていなかったような フロントスタッフ(女性)の対応に呆れた。最後に気分が悪いままチェックアウトとなり残念だった。・総括~カーロエカーラの料理が好きなので年に1~2回は利用するのだが、今回は最低最悪だった。 やはり値段は値段、ということなのが身に染みた。二度とこのコースは利用しないわ。 唯一の救いは、レストランでのひととき(料理の味やスタッフの対応)だけだった。・参考~黒潮温泉は、サウナがあるのに水風呂がないのでいつもサウナを思い切り楽しめない。ハンパな施設 だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも和歌山マリーナシティホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。毎年のご利用本当にありがとうございます。この度はこのようなコメントを頂く事となりお客様のご気分を害してしまい申し訳ございませんでした。パン売り場のスタッフとフロントスタッフとの連携がうまく取れておらずケーキのお渡しがスムーズに行なえなかったことに関しましても深くお詫び申し上げます。今後は部署間の情報共有もしっかり行えるよう取り組んで参りたいと思っております。いただきましたご意見は真摯に受け止めお客様からのご意見をレストラン担当者にもお伝えさせて頂きます。今後も少しでもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に取り組んで参りたいと思います。この度は度重なることで残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
和歌山マリーナシティホテル クチコミ一覧へ
和歌山マリーナシティホテル(和歌山県)
2.0
投稿日:2021-09-02 03:20:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
スッとしているさんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
・部屋~初めてテラスのない部屋(スタンダードツインルーム)に泊まったが、テラスがないだけでも何か閉塞
感があって嫌な感じなのに浴室も換気扇もなく最悪。二度と使いたくない。
・備品~冷蔵庫がユニット家具に収まっていたが、収納している家具の枠に冷蔵庫の扉が当って開閉ができな
い。こんな状態でほっておくなんて信じられない。
・スタッフ~概ねよかったが、ホテルのパン売り場でケーキを注文して翌日はパン売り場は休業なのでホテルの
フロントに名前を言えば分かるようにしておくと言っていたのに、全く話が通っていなかったような
フロントスタッフ(女性)の対応に呆れた。最後に気分が悪いままチェックアウトとなり残念だった。
・総括~カーロエカーラの料理が好きなので年に1~2回は利用するのだが、今回は最低最悪だった。
やはり値段は値段、ということなのが身に染みた。二度とこのコースは利用しないわ。
唯一の救いは、レストランでのひととき(料理の味やスタッフの対応)だけだった。
・参考~黒潮温泉は、サウナがあるのに水風呂がないのでいつもサウナを思い切り楽しめない。ハンパな施設
だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも和歌山マリーナシティホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
毎年のご利用本当にありがとうございます。
この度はこのようなコメントを頂く事となりお客様のご気分を害してしまい申し訳ございませんでした。
パン売り場のスタッフとフロントスタッフとの連携がうまく取れておらずケーキのお渡しがスムーズに行なえなかったことに関しましても深くお詫び申し上げます。
今後は部署間の情報共有もしっかり行えるよう取り組んで参りたいと思っております。
いただきましたご意見は真摯に受け止めお客様からのご意見をレストラン担当者にもお伝えさせて
頂きます。
今後も少しでもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に取り組んで参りたいと
思います。
この度は度重なることで残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。