楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
先日、ツインルーム(オーシャンビューバス)に一泊。素敵な外観にリゾートホテルを思わせたものの、従業員の対応は普通のビジネスホテル並。大きな荷物を持ってホテルに入ろうとした時も、傍にいた従業員3人は客に気付かず何やら雑談。翌日ロビーを歩いているとフロント内で従業員3人がまたまた客に気付かずおしゃべり。どうも従業員全体のホスピタリティ精神に欠けている様子。W杯デンマークチームが長期宿泊したようであるが、私は一泊で充分。朝食(バイキング)メニューもいたってシンプル。特に和食メニューは淋しい限り。更なる充実が必要と思う。当然、県外からの観光客も多いと思うが、施設に負けないような充実したサービスを望まれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たいへんご迷惑をお掛け致しました。従業員の再教育を徹底し、今後このようなご迷惑をお掛けいたさぬよう従業員一同頑張っていきます。この成果をご覧頂きたく、お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
和歌山マリーナシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
先日、ツインルーム(オーシャンビューバス)に一泊。
素敵な外観にリゾートホテルを思わせたものの、従業員の対応は
普通のビジネスホテル並。
大きな荷物を持ってホテルに入ろうとした時も、傍にいた従業員
3人は客に気付かず何やら雑談。
翌日ロビーを歩いているとフロント内で従業員3人がまたまた
客に気付かずおしゃべり。
どうも従業員全体のホスピタリティ精神に欠けている様子。
W杯デンマークチームが長期宿泊したようであるが、
私は一泊で充分。
朝食(バイキング)メニューもいたってシンプル。
特に和食メニューは淋しい限り。
更なる充実が必要と思う。
当然、県外からの観光客も多いと思うが、施設に負けないような
充実したサービスを望まれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たいへんご迷惑をお掛け致しました。
従業員の再教育を徹底し、
今後このようなご迷惑をお掛けいたさぬよう
従業員一同頑張っていきます。
この成果をご覧頂きたく、お客様のお越しを
従業員一同心よりお待ち申し上げます。