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和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

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和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-09-17 16:28:20

この9/14~15に宿泊させて頂きました。
昨年に続き2度目でしたが今年も又、でした・・・
受付の方々の接客態度は今一つでした。
かりにもホテルの顔である受付が到着時3名共電話対応でお客を待たせる事が多々ありました。最悪でした。
又、外出から戻ってキーを受け取る時も・・・又そうでしたし、チェックアウト時も中から中々出てこないし、こんなにも対応の悪い受付は初めてです。
他の投稿内容もみましたが、皆同じ内容の苦情でした。
これでもまだ改めるとだけしか言わないホテル側の態度も最悪だと思います。
すっごく毎年1回ですが、9月に思い入れがあり泊まりたいと考えているのですが、来年が不安です。
このままでは・・・
本当に改善をするならもっと具体的に説明して下さい。
でないとマナーの徹底や教育の見直しと言うごく普通の報告ではお客様は納得しないし、今のままではリピータ客も増えませんよ!
しっかりした改善策の報告を希望します。

でもイタリアンレストランでの対応はすごく良く満足に行くものでした。
スタッフの方々も対応は良かったです。
ただ良くを言うならもう少し、パンの種類は多く卵料理もスクランブルと卵焼き(和食)だけでなく目玉焼きやゆで卵なんかもあっても良かったのではと思います。
これから益々の改善を期待し、来年も楽しみにしたいと心から願います。

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和歌山マリーナシティホテル 2002-10-03 20:46:29

貴重なご指摘ありがとうございます。
フロント係員の対応につきまして、
たいへんご迷惑をお掛けいたしましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがない様に再度
教育の徹底とフロントカウンターでの
対応につきまして改善を図っていきます。
具体的な改善として
①混雑時の係員の増員
②カウンター対応の優先
③フロント係員の接客意識向上(快適な滞在を していただく為には、どのような対応をすべ きかを考え行動する等々)
以上の事を確実に実行し、快適に過ごしていただけるよう日々努力致します。
ぜひその姿をご覧頂きたく皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。