楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-03-23 10:37:31

孫の卒園のご褒美に二人で思い出つくりにでかけました
パインズホテルはその 思い出作りに とても素敵な演出をしてくれた
ホテルだったと思います
 ただきがかりなことが1点。
レストランで クレームをつけてるご家族が 後ろの席にいました
責任者まで呼んでの 穏やかではない様子でした
女性がヒステリックになってるのを聞いて 孫6歳が とても怖がりました
部屋に帰ってからも『ばあば 怖かったね』 といい続けています
 クレームなどでああいう状態になった場合は 別室に連れていかれるほうが良いと思います
 あの女性は自分の主張ばかりしておられましたが まわりの人が
どれだけ気分を害するかお気づきになっていないようです
 お誕生日がどうとか言っておられましたが 他のお客さんだって
それぞれ 何かのアニバーサリーやお祝いで来ている人もいると思います
 最後に レストランのスタッフは皆さん 良いマナーで最高でしたよ。
これからも 美味しいお料理と素敵な笑顔 期待しています
 また伺いたいと思っています
ありがとうございました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

和歌山マリーナシティホテル 2007-03-24 20:01:08

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お孫さんとの想い出作りにロイヤルパインズホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
レストランでお食事の際、お客様に大変不快な思いを抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。サービスの徹底を行いますとともに、ほかのお客様のご迷惑にならないような対応させていただきます。
皆様に楽しんで頂くことが私たちの使命でございます。ご満足を頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
それではまたの機会がございましたら、お孫さんとお越し下さいませ。これからもよろしくお願い申し上げます。