楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
5月3日に私たち夫婦と私の両親との2部屋で宿泊しました。以前から泊まりたいと思っていたホテルだけにとても期待して泊まりました。客室も広く、チェックイン時のベルガールの応対、フロントの応対は満足でした。しかしチェックアウトの時の応対は最悪でした。チェックアウトは母が行っています。まず、私の部屋で使用したミニバーの精算に手間取りビルを出すまでに5分以上がかかりました。2部屋の精算なら片方の部屋のチャージをもう片方に移動して一括精算できるはずですが、フロントで応対されたマネージャーと思しき方はそれぞれの部屋のビルを出して、電卓で合計金額を計算して提示されていました。母がカードを出すとカード処理がわからなかったのか、私たちをロビーの椅子のところまで案内した後一旦事務所に入ってしまいました。結局チェックアウトの手続きに10分以上はかかっていました。その間隣のカウンターでは若いスタッフがテキパキとチェックアウト処理をこなし、後からきたお客様が私たち家族よりも先にホテルを後にしていました。お客様を散々待たせているのに、チェックアウト処理に夢中になっているのか、フロント端末の画面を見たまま、目の前の客にほとんど顔を向けることはなかったです。若いスタッフの応対がとても好感の持てるものだっただけに、責任ある立場であろう方の応対のひどさにはがっかりさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きながら、チェックアウトの際に不愉快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深く反省いたしております。今後も多くのお客様にご利用頂けますよう、ホテル全従業員の教育を再徹底させていただき、皆様に愛されるホテルとして努力させて頂く所存でございます。
和歌山マリーナシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
5月3日に私たち夫婦と私の両親との2部屋で宿泊しました。以前から泊まりたいと思っていたホテルだけにとても期待して泊まりました。
客室も広く、チェックイン時のベルガールの応対、フロントの応対は満足でした。
しかしチェックアウトの時の応対は最悪でした。チェックアウトは母が行っています。
まず、私の部屋で使用したミニバーの精算に手間取りビルを出すまでに5分以上がかかりました。2部屋の精算なら片方の部屋のチャージをもう片方に移動して一括精算できるはずですが、フロントで応対されたマネージャーと思しき方はそれぞれの部屋のビルを出して、電卓で合計金額を計算して提示されていました。母がカードを出すとカード処理がわからなかったのか、私たちをロビーの椅子のところまで案内した後一旦事務所に入ってしまいました。結局チェックアウトの手続きに10分以上はかかっていました。その間隣のカウンターでは若いスタッフがテキパキとチェックアウト処理をこなし、後からきたお客様が私たち家族よりも先にホテルを後にしていました。
お客様を散々待たせているのに、チェックアウト処理に夢中になっているのか、フロント端末の画面を見たまま、目の前の客にほとんど顔を向けることはなかったです。若いスタッフの応対がとても好感の持てるものだっただけに、責任ある立場であろう方の応対のひどさにはがっかりさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きながら、チェックアウトの際に不愉快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深く反省いたしております。
今後も多くのお客様にご利用頂けますよう、ホテル全従業員の教育を再徹底させていただき、皆様に愛されるホテルとして努力させて頂く所存でございます。