楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.44
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事4.31

サービス3

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-18 21:36:39

お盆近くに、家族4人(幼児1、赤ちゃん1)での宿泊でした。
ポルトヨーロッパにもすごく近く、一日滞在するにはもってこいの場所でした。
温泉もグット、くろしお市場のマグロもかなり美味しかったです。
お土産もフルーツ館で安くいいものを買えました。

朝食のバイキングどれも美味しく、ここ数年泊ったホテルの朝食の中では一番美味しかったです。
子供用のイスも直ぐに持ってきていただき、心地よいサービスでした。
ポルトヨーロッパの花火も部屋から見え、子どももとても喜んでいました。
プールも手ぶらで行け、深さも3つあり、小さい子どもがちょっと遊ぶにはちょうどいいです。

サービスについてですが、駐車場の係り、プールの担当の方も含めて心地よい対応をしていただきました。

ただ、チェックイン等のホテルフロントの女性がたまたま同じ方が3度当たったんですが、3度とも非常にマニアル的でしかも顔をほとんど見ず、笑顔の一つもない対応でした。これはここ数年で最も印象が悪かったです。
たた、名札をみると研修中とありましたので、特に言いませんでしたが、せっかく他の方が心地よい対応を全員でしてくださっているのに、その方のイメージだけ正直宿泊前半のホテルのイメージが良くありませんでした。
その女性のイメージが強くあったせいか、全体的に年齢が上の方ほど笑顔や挨拶が素晴らしかったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
和歌山マリーナシティホテル 2009-09-01 01:28:20

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
マリーナシティをご満喫頂けた様で、大変嬉しく存じます。
ただ、せっかくの楽しい旅行を不愉快な対応で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、トレーニングに励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードダブルルーム朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム (21平米)】