楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

部屋5

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 17:27:45

立地は最高だし、お部屋からの景色や雰囲気も良かったです。
1歳3ヶ月の子供と一緒だった為に色々とご迷惑をかけてしまいましたが
従業員の方にも親切にしていただけました。

特に、夕飯をいただいたイタリア料理のお店では
子供が泣いたり、こぼしたり・・・本当に場違いで申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
みなさんに優しく対応していただいて有難かったです。

ただ、不満な点もありました。

それはホテル内のケーキ屋さんの態度です。

チェックインの時に安くなるチケットをいただいたので買いに行ったのですが
清算の時にそのチケットを出すのを忘れてしまって・・・。
店の方がレジを売ってる時に思い出して「すみません!」と声を掛けたのですが
思いっきり嫌な顔をされてしまいました。

確かにこちらのミスです。申し訳ないと思っています。
でも、普段の生活の中でもあれほどまでに嫌な顔をされる事ってあまり無いので
ビックリしてしまって。
再度レジを打ち直してお釣りをもらった時に「本当にすみませんでした」って
謝ったんですけど、プイッと無視して行ってしまいました。
絶対に聞こえているはずなのに。

ちなみに閉店間際でもないし、他にお客さんもいなかったので
忙しくてっていう感じでもありませんでした。

私はその後ずーっと悲しい気持ちになったし、
主人は「ホテルに入ってる店として考えられん接客やな」って怒っているし。
なんだか後味の悪い経験でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
和歌山マリーナシティホテル 2009-11-01 16:33:17

この度はロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、担当したスタッフの態度により、せっかくの滞在を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
今後このような事のないように徹底して参ります。
また機会がございましたらご利用いただけることを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付!】個室貸切温泉ファミリープラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】