楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地は最高だし、お部屋からの景色や雰囲気も良かったです。1歳3ヶ月の子供と一緒だった為に色々とご迷惑をかけてしまいましたが従業員の方にも親切にしていただけました。特に、夕飯をいただいたイタリア料理のお店では子供が泣いたり、こぼしたり・・・本当に場違いで申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、みなさんに優しく対応していただいて有難かったです。ただ、不満な点もありました。それはホテル内のケーキ屋さんの態度です。チェックインの時に安くなるチケットをいただいたので買いに行ったのですが清算の時にそのチケットを出すのを忘れてしまって・・・。店の方がレジを売ってる時に思い出して「すみません!」と声を掛けたのですが思いっきり嫌な顔をされてしまいました。確かにこちらのミスです。申し訳ないと思っています。でも、普段の生活の中でもあれほどまでに嫌な顔をされる事ってあまり無いのでビックリしてしまって。再度レジを打ち直してお釣りをもらった時に「本当にすみませんでした」って謝ったんですけど、プイッと無視して行ってしまいました。絶対に聞こえているはずなのに。ちなみに閉店間際でもないし、他にお客さんもいなかったので忙しくてっていう感じでもありませんでした。私はその後ずーっと悲しい気持ちになったし、主人は「ホテルに入ってる店として考えられん接客やな」って怒っているし。なんだか後味の悪い経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながら、担当したスタッフの態度により、せっかくの滞在を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。今後このような事のないように徹底して参ります。また機会がございましたらご利用いただけることを願っております。
和歌山マリーナシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
立地は最高だし、お部屋からの景色や雰囲気も良かったです。
1歳3ヶ月の子供と一緒だった為に色々とご迷惑をかけてしまいましたが
従業員の方にも親切にしていただけました。
特に、夕飯をいただいたイタリア料理のお店では
子供が泣いたり、こぼしたり・・・本当に場違いで申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
みなさんに優しく対応していただいて有難かったです。
ただ、不満な点もありました。
それはホテル内のケーキ屋さんの態度です。
チェックインの時に安くなるチケットをいただいたので買いに行ったのですが
清算の時にそのチケットを出すのを忘れてしまって・・・。
店の方がレジを売ってる時に思い出して「すみません!」と声を掛けたのですが
思いっきり嫌な顔をされてしまいました。
確かにこちらのミスです。申し訳ないと思っています。
でも、普段の生活の中でもあれほどまでに嫌な顔をされる事ってあまり無いので
ビックリしてしまって。
再度レジを打ち直してお釣りをもらった時に「本当にすみませんでした」って
謝ったんですけど、プイッと無視して行ってしまいました。
絶対に聞こえているはずなのに。
ちなみに閉店間際でもないし、他にお客さんもいなかったので
忙しくてっていう感じでもありませんでした。
私はその後ずーっと悲しい気持ちになったし、
主人は「ホテルに入ってる店として考えられん接客やな」って怒っているし。
なんだか後味の悪い経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、担当したスタッフの態度により、せっかくの滞在を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
今後このような事のないように徹底して参ります。
また機会がございましたらご利用いただけることを願っております。