楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・チェックイン時フロントにいた従業員が電話をしていたのですが、私たちが来たのにも限らず楽しそうに私用の電話をしているようで、かなりまたされた後に電話が終わり次第、対応されました。・部屋の空調がいまいちで起きている時はいいけど、寝ると自然と喉が砂漠化になりました。そのおかげで夜中に何度も目が覚めました。・今時部屋のテレビが有料なんて事に驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。チェックイン時にフロントカウンターにて不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。再度教育を徹底してまいる所存でございます。お部屋の空調につきましては、施設の者と相談し、確認をしていきたいと思っております。お部屋のテレビは有料チャンネルを設けており、ご覧いただくには、ご不便をお掛け致しますが、カードをご購入して頂くシステムとなっております。無料化については今後検討していきたいと考えております。貴重なご意見有難うございました。
和歌山マリーナシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
・チェックイン時フロントにいた従業員が電話をしていたのですが、私たちが来たのにも限らず楽しそうに私用の電話をしているようで、かなりまたされた後に電話が終わり次第、対応されました。
・部屋の空調がいまいちで起きている時はいいけど、寝ると自然と喉が砂漠化になりました。そのおかげで夜中に何度も目が覚めました。
・今時部屋のテレビが有料なんて事に驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
チェックイン時にフロントカウンターにて不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。再度教育を徹底してまいる所存でございます。
お部屋の空調につきましては、施設の者と相談し、確認をしていきたいと思っております。
お部屋のテレビは有料チャンネルを設けており、ご覧いただくには、ご不便をお掛け致しますが、カードをご購入して頂くシステムとなっております。無料化については今後検討していきたいと考えております。
貴重なご意見有難うございました。