投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月23日 13:51:32
-
宿泊3日前位に、確認事項があったので、ホテルに電話をして確認しましたが、宿泊前日に私が仕事中に、自宅(実家)に電話してきて、電話に出た家族に、事情を話し、ご予約内容に変更がないか?確認をしてきたのに、驚きました。親切からだとは、思いますが、普通はないと思います。当日チェックインの際も、ジロジロ見る感じで、感じが悪かった。部屋もベット回りに電源がなく、随分古い仕様だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 和歌山マリーナシティホテル 2016年05月25日 13:05:57
-
先日は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
この度はご連絡時の配慮不足があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡をさせて頂く場合、基本的には携帯にご連絡させて頂き、ご本人様に直接確認をさせて頂くのが通例でございますが、今回はその点において担当者の配慮が足りなかった事、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お寄せ頂いたコメントを真摯に受け止め、改善に取り組んでまります。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【19:00チェックイン~10:00チェックアウト】お得にショートステイ♪スタンダード
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム (21平米)】
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 17:49:13
-
夜勤と昼間の方で引継ぎができていないようでした。
フロントの方にいくつかお願いしていましたが、伝わって
いませんでした。
そこそこの料金のホテルなので、大丈夫かと信頼してし
まってお任せしたのが失敗。
もうここは利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 和歌山マリーナシティホテル 2012年11月28日 22:21:21
-
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件でございますが、ご宿泊前に事前にリクエストを頂いておった事で幾つかミスが
重なってしまった事、心より深くお詫び申し上げます。
宿泊スタッフ一同にて話し合い、二度とこのようなミスを犯さないよう、原因である引継ぎのシステム等を見直してまいる所存でございます。
返信が遅れましたこと、並びに今回の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 09:15:24
-
何故、苦情欄に載せているかを採点等をもとにそちらで判断して下さい。
スタッフの話を聞いた上でないと、そちらの不手際は再発すると
感じたものなので。
過去の書き込みを見たら私と思った内容のことが何度も書かれており全く是正されていない。
しっかり今回のことを確認した上で、コメントの返信を定型文ではないものを期待したいと思います。
ただし、改善する気持ちがない、定型文しか思いつかないのであれば特に返信はいりませんので。
無理強いはしたくはありませんから。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 和歌山マリーナシティホテル 2012年11月09日 11:30:37
-
この度は、和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
宿泊のスタッフに不手際の原因を追求しましたところ、チェックアウトの際に清算済みにも関わらず宿泊代金を頂戴しようする大きなミスがあり、お客様に大変不快な思いをさせてしまったとのご報告がございました。
重ねて宿泊スタッフおよび宿泊予約担当者や精算チェックの担当者と話し合い、今後このようなことがないよう重々気を付けるとともに、チェックシステムの改善、強化を図っていくしだいでございます。
つきましては、不快な思いをさせてしまった事に対してお詫び申し上げますとともに、今後このようなミスが二度とない様細心の注意を払っていきますので、何卒ご容赦頂きたく思っております。
返信が遅くなりましたが、今後もご愛顧いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ近いうちにまたお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00in~10:00out】素泊まり・カジュアルショートステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(26平米)】
ちぱちぱちぱちぱさんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- ちぱちぱちぱちぱさん [40代/男性] 2012年03月26日 06:42:11
-
ホテルのレストランは閉店時間は早過ぎ、ルームサービスなし。ホテルの売店は土産物だけ。ホテルの近隣にはコンビニも(夜間営業している)飲食店なし。唯一、黒潮温泉に食堂あるが、22時ラストオーダー。
期待して行きましたが、裏切られました。客の入りも多くないようだし、内装もあちこち汚れていることから、経営的に厳しく、レストランの営業時間の延長、ルームサービスは無理でしょう。ならば、予約時に夜間飲食可能なところが一切ないことを知らせるべきですよ。もっとも私はもう二度と泊まりませんが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 和歌山マリーナシティホテル 2012年05月04日 19:24:16
-
先日は、和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
期待してお越しいただいたのにもかかわらず、そのご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございませんでした。私共のレストランのラストオーダーは21:00でございまして、閉店は22:00となっております。あいにく、ルームサービスも行っていないため、夜遅くにご到着のお客様にはご不便をおかけしております。特に、ビジネスでご来館のお客様には事前にお知らせしておくべき情報であったと反省しております。今後は、ご到着が遅くなるお客様には事前のご案内を徹底してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
また、ご指摘いただきました内装の件でございますが、今年開業14年になるホテルのため最新の設備といかないものの、傷みの目立つ箇所から順次改装を行っているところでございます。お客様が快適にお過ごし頂ける空間を常にご提供できるよう今後も努力を重ねてまいります。
この度のご感想、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】インターネット接続無料・ビジネスプラン! ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月25日 18:38:34
-
子供が急に熱を出したので、レストランに食事に行けませんでした。部屋食ができないと言われ、さらにルームサービスも無かったので、コンビニで弁当を買って部屋でわびしく食べました。残念だったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 和歌山マリーナシティホテル 2010年12月07日 23:55:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
その後のお子様のご容体はいかがでございますでしょうか。お食事もご希望に添う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
また次回お子様がお元気でございましたら、是非レストランもご利用頂きたく思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動の朝ごはん付き】ゆったりひろびろ黒潮温泉プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
aya250さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
チェックインをしにフロントにいきましたが、誰も客はいてなくて、二人従業員がいるのにもかかわらず、挨拶などもなく、対応もしてもらえませんでした。
おふろが汚くてがっかりです。
あまり利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックインの際に十分なご対応ができておらず誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば笑顔でお客様をお出迎えさせて頂き、安心してご滞在頂けるようなご対応を目指して日々取り組んでおります。
しかし今回このようなコメントを頂くことになり私も非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。
今回頂いたコメントはフロントスタッフと共有させて頂き、今後のサービス向上へと繋がる指導を行って参りたいと思います。
お忙しい中コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございました。