楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.43
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.10
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合2

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 17:49:13

夜勤と昼間の方で引継ぎができていないようでした。
フロントの方にいくつかお願いしていましたが、伝わって
いませんでした。
そこそこの料金のホテルなので、大丈夫かと信頼してし
まってお任せしたのが失敗。
もうここは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年11月
和歌山マリーナシティホテル 2012年11月28日 22:21:21

この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件でございますが、ご宿泊前に事前にリクエストを頂いておった事で幾つかミスが
重なってしまった事、心より深くお詫び申し上げます。
宿泊スタッフ一同にて話し合い、二度とこのようなミスを犯さないよう、原因である引継ぎのシステム等を見直してまいる所存でございます。

返信が遅れましたこと、並びに今回の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

総合2

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月28日 09:15:24

何故、苦情欄に載せているかを採点等をもとにそちらで判断して下さい。

スタッフの話を聞いた上でないと、そちらの不手際は再発すると
感じたものなので。

過去の書き込みを見たら私と思った内容のことが何度も書かれており全く是正されていない。

しっかり今回のことを確認した上で、コメントの返信を定型文ではないものを期待したいと思います。
ただし、改善する気持ちがない、定型文しか思いつかないのであれば特に返信はいりませんので。
無理強いはしたくはありませんから。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
和歌山マリーナシティホテル 2012年11月09日 11:30:37

この度は、和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
宿泊のスタッフに不手際の原因を追求しましたところ、チェックアウトの際に清算済みにも関わらず宿泊代金を頂戴しようする大きなミスがあり、お客様に大変不快な思いをさせてしまったとのご報告がございました。
重ねて宿泊スタッフおよび宿泊予約担当者や精算チェックの担当者と話し合い、今後このようなことがないよう重々気を付けるとともに、チェックシステムの改善、強化を図っていくしだいでございます。
つきましては、不快な思いをさせてしまった事に対してお詫び申し上げますとともに、今後このようなミスが二度とない様細心の注意を払っていきますので、何卒ご容赦頂きたく思っております。
返信が遅くなりましたが、今後もご愛顧いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ近いうちにまたお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【19:00in~10:00out】素泊まり・カジュアルショートステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(26平米)】

総合2

ちぱちぱちぱちぱさんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

ちぱちぱちぱちぱさん [40代/男性] 2012年03月26日 06:42:11

ホテルのレストランは閉店時間は早過ぎ、ルームサービスなし。ホテルの売店は土産物だけ。ホテルの近隣にはコンビニも(夜間営業している)飲食店なし。唯一、黒潮温泉に食堂あるが、22時ラストオーダー。
期待して行きましたが、裏切られました。客の入りも多くないようだし、内装もあちこち汚れていることから、経営的に厳しく、レストランの営業時間の延長、ルームサービスは無理でしょう。ならば、予約時に夜間飲食可能なところが一切ないことを知らせるべきですよ。もっとも私はもう二度と泊まりませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
和歌山マリーナシティホテル 2012年05月04日 19:24:16

先日は、和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
 期待してお越しいただいたのにもかかわらず、そのご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございませんでした。私共のレストランのラストオーダーは21:00でございまして、閉店は22:00となっております。あいにく、ルームサービスも行っていないため、夜遅くにご到着のお客様にはご不便をおかけしております。特に、ビジネスでご来館のお客様には事前にお知らせしておくべき情報であったと反省しております。今後は、ご到着が遅くなるお客様には事前のご案内を徹底してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
 また、ご指摘いただきました内装の件でございますが、今年開業14年になるホテルのため最新の設備といかないものの、傷みの目立つ箇所から順次改装を行っているところでございます。お客様が快適にお過ごし頂ける空間を常にご提供できるよう今後も努力を重ねてまいります。
 この度のご感想、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】インターネット接続無料・ビジネスプラン! ~食事なし~ 
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

総合2

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 09:05:59

GW期間中ということで賑わっていた。部屋はまあまあ、風呂から海が見渡せてくつろげた。残念ながら快晴とはいかなかったが、快適だった。ただ、ホテル自体もマンパワー不足と見受けられたが、レストランは食事内容はまあまあだったのにホール担当は明らかに不足しており、人数分の水、おしぼり、テーブルセットが用意されなかったり、頼んでもなかなか来なかったりとサービスが行き届いていなかった。アルバイトと思われるホール係が多かったようだが、リゾートホテル(プチテーマパーク?)としては疑問がつく内容。和歌山なのでしょうがないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
和歌山マリーナシティホテル 2011年05月11日 13:54:03

この度はロイヤルパインズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
レストランにて、サービスの不行き届きがございまして、大変申し訳ございませんでした。
サービス係の増員と教育を再度検討してまいる所存でございます。
是非またのご来館お待ちしております。
貴重な御意見有難うございました。

ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月17日 17:49:17

・チェックイン時フロントにいた従業員が電話をしていたのですが、私たちが来たのにも限らず楽しそうに私用の電話をしているようで、かなりまたされた後に電話が終わり次第、対応されました。
・部屋の空調がいまいちで起きている時はいいけど、寝ると自然と喉が砂漠化になりました。そのおかげで夜中に何度も目が覚めました。
・今時部屋のテレビが有料なんて事に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
和歌山マリーナシティホテル 2011年05月06日 23:25:05

この度はロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
チェックイン時にフロントカウンターにて不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。再度教育を徹底してまいる所存でございます。
お部屋の空調につきましては、施設の者と相談し、確認をしていきたいと思っております。
お部屋のテレビは有料チャンネルを設けており、ご覧いただくには、ご不便をお掛け致しますが、カードをご購入して頂くシステムとなっております。無料化については今後検討していきたいと考えております。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【笑顔になる朝ごはん♪】和洋ブッフェの朝食付きプラン ~バルコニー付きルーム~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

総合2

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月25日 18:38:34

子供が急に熱を出したので、レストランに食事に行けませんでした。部屋食ができないと言われ、さらにルームサービスも無かったので、コンビニで弁当を買って部屋でわびしく食べました。残念だったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
和歌山マリーナシティホテル 2010年12月07日 23:55:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

その後のお子様のご容体はいかがでございますでしょうか。お食事もご希望に添う事が出来ず、申し訳ございませんでした。

また次回お子様がお元気でございましたら、是非レストランもご利用頂きたく思っております。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【感動の朝ごはん付き】ゆったりひろびろ黒潮温泉プラン♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ