楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和歌山マリーナシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.45
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.13
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

なおちゃん1972さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

なおちゃん1972さん [50代/女性] 2023年12月16日 19:05:37

毎年この時期に利用していますが、お客様アンケートにも記載させて頂いたとおり今回は残念でした。宿泊時には、提携の黒潮温泉の岩盤浴に入り温泉に浸かる、というのを楽しみにしているのですが、岩盤ヨガ開催で最終受付が17:30となっていて、食後(とはいえ19時)に行った時点でもう入れず、がっかりで温泉にも入らず引き返しました。2年前にも同じことがあり、昨年はチェックインの時にフロントの方へお伝えしたところ、黒潮温泉へ岩盤ヨガの開催がないことを確認して下さり楽しむことが出来ました。今年はホテルの方針なのか、リピーターへの説明を簡略しているのか、チェックイン時「ご説明は不要でよろしいでしょうか」と言われたため、こちらもそのまま受け流しました。今年も尋ねなかったこちらも悪いのかもしれませんが、以前使えなかった時にも伝えましたが、提携先でチケットも渡すのであれば、その施設内の使用可能時間の提示をするか、説明するか、チケットと一緒に記載しているものを渡すかしませんか?ごく普通の事だと思いますよ。黒潮温泉のサイトにも岩盤ヨガの開催日の記載がないのも問題だと思いますが、記載されていたとしても案内はホテル側でも必要だと思います。そもそもチェックイン時の説明を「不要でいいか」なんてサービスを提供する側から申し出るものではないと思います。こちらから「わかってるのでいいですよ」というのであれば別ですが、その場合でもそのお客様の前回宿泊時と一つでも違うことがあれば説明するのがフロントマンの仕事では?そもそもリピーターだと知ってのことなら、どんな要望が過去あったのか理解しておきませんか?最近はビジネスホテルでもそういう気遣いが出来ることろがかなり増えています。まだ新しい人だったようで後ろに見守るような女性の方もおられましたが、その上でのその案内でしたので、今後こういう方針なんだろうなと思いました。お部屋の清掃等、今年は思うところはなかっただけに、フロントマンのサービスの質の低下とも思える部分が本当に残念でがっかりでした。ハイクラスホテルで登録されているのですから、ホテルマンの質は相応で保って欲しいと思います。今回については、ビジネスホテルにも届かない内容でした。朝食ビュッフェはいつも通り良かったですが、今回のことで来年以降利用させていただくかどうかはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
和歌山マリーナシティホテル 2023年12月19日 19:34:05

いつも和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様の客室コメントも拝見しご内容も理解いたしました。以前にも続き岩盤浴の
ご案内が行き届いておらず今回も同じようなことが発生してしまい誠に申し訳ございませんでした。また私共でも過去の情報やご要望が理解できておらずお客様のご気分を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
「リピーター様への説明を簡略化しているのか」につきましては、他のリピーター様からのご要望もあり、簡略化する場合はございます。しかしながら、この度のお客様のコメントを拝見し、お客様の状況に応じたフロントでのご案内やお声掛けが必要であることを改めて痛感いたしました。今後はお客様へのお声掛けをどのように行っていくのかスタッフ一同で話合って参りたいと存じます。至らぬ点がまだまだ多い私共ではございますが、今度も進歩していけるよう取り組んで参る所存でございます。
またこれに懲りず、ご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度は残念なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】《朝食付きプラン・海鮮丼食べ放題♪》お気軽旅~ふらっとリゾートプラン~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニーツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 09:44:42

値段の割に総合的に酷すぎる。
古さはしょうがないけど、内装の酷さ(ベッドがボロボロ、湿った感じの部屋、部屋着の変な匂い)朝食のバイキングの不味さ。
唯一いい点は景色かな?
申し訳ないですが、2度と利用しないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
和歌山マリーナシティホテル 2023年03月12日 20:41:28

和歌山マリーナシティホテルへご宿泊いただき誠に有難うございます。

この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと存じます。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【朝食付きプラン・海鮮丼食べ放題♪】お気軽旅~ふらっとリゾートプラン~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニーツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 13:33:37

掲載写真と実際との差が大きかった。
海は見えることは見えるが窓が小さく、見晴らしも悪くて残念。
それなりの料金で、ビジネスホテル以下の部屋、アメニティも安っぽく残念すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和歌山マリーナシティホテル 2023年01月13日 21:26:41

この度は和歌山マリーナシティホテルへご宿泊いただき誠に有難うございます。

ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見も参考にさせていただき少しでもご満足いただけるよう今後も努力して参ります。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【朝食付き基本プラン】お気軽旅~ふらっとリゾートプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

総合1

薬夫2015さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

薬夫2015さん [50代/男性] 2022年11月17日 17:15:05

家族旅行史上、1番の接客です。
①阪和道 海南IC下りてから、案内無いので迷う。
②ホテル駐車場から、上り橋を押しながらホテル入口まで5分かかる。年配者にはきつい。
③フロント男性スタッフ、早口でほとんど説明わからない。
④一つ一つの施設は独立しているのか、ポルトヨーロッパ・黒潮市場などのイベントや情報はフロントで案内無し。自分で探すしかない。
⑤スイートルーム泊まったら分かるが、部屋の間取り、おかしいぞ。
以上、不満だらけだが、夕食「カーロエカーラ」男性フロントマネージャーの接客が全てを打ち消してくれる。
また、会いに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和歌山マリーナシティホテル 2022年12月13日 07:35:19

この度は和歌山マリーナシティホテルへご宿泊いただき誠に有難うございます。

ご滞在中はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

また「カーロ・エ・カーラ」での接客については
担当マネージャーにもこちらのコメントは伝えおります。

至らぬ点が多い私どもではございますが、また「カーロ・エ・カーラ」へのご来館も含め、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!【夕朝食付き基本プラン】旬のイタリアンフルコースプラン~
ご利用のお部屋
【最上階スイートルーム(80平米)【禁煙】】

総合1

ch1000さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

ch1000さん [60代/男性] 2022年11月08日 13:04:11

食事の質 味 ともに最悪です
今まで利用した宿泊施設で 下から数えるランクでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和歌山マリーナシティホテル 2022年12月01日 21:29:29

この度は和歌山マリーナシティホテルへご宿泊いただき誠に有難うございます。

お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。至らぬ点を少しでも改善できるように今後も努力して参りたいと思います。

この度はご利用頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【和歌山の味覚満喫】季節の夕朝食付「イタリアンフルコース」プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月09日 14:55:02

ベットがギィギィなり、寝返りするたびに音が気になり、ほとんど眠れない状態でした。楽しい旅行のつもりが、翌日寝不足で最悪でした。食事も夜イタリアン予約しましたが、イタリアンの雰囲気もなく、ファミレスのような感じでした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
和歌山マリーナシティホテル 2021年11月23日 17:04:53

この度は和歌山マリーナシティホテルへご宿泊いただき誠に有難うございます。

就寝時にはゆっくりとお休み頂けず誠に申し訳ございませんでした。レストランでの雰囲気もご希望に添った場所ではなく残念なお思いにさせてしまい申し訳ございません。

いただきましたご意見を真摯に受け止め改善できる点が無いか検討して参りたいと思います。

この度はご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン~10時チェックアウト】お日にち限定!お得にショートステイプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月18日 19:47:17

トイレの水は止まらない
フロートが引っかかってる

サイドテーブル横コンセント
壊れてねけている

トータル6回利用していますが、最低の気分です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
和歌山マリーナシティホテル 2021年03月21日 13:41:07

いつも和歌山マリーナシティホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

トータル6回のご利用本当にありがとうございます。

この度は深夜のご到着でお疲れの中、トイレの故障やコンセントの故障などお客様にはご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用頂きましたお部屋のチェックを行いトイレの部品交換など修繕作業を進めております。

今後はこのような事が起こらぬよう各お部屋の設備チェックにも努めて参りたいと思っております。

この度は不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食付き基本プラン】お気軽旅~ふらっとリゾートプラン~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニーツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月24日 13:49:55

大人2人、子供2人で予約しました。
下の子はまた乳児なので、赤ちゃん用の硬い布団を持参して床に敷きました。上の子はいつも家でシングル2つで大人と添い寝をしているので、今回の旅行も添い寝をしようと思いました。が、いざ部屋に着いてみるとセミダブルのベッドが1台のみしかなく、もちろん掛け布団も1枚しかありませんでした。仕方なく夫が床に直に寝て、掛け布団なしで寝たせいで次の日体が痛く風邪を引いてしまい、旅行を楽しむことができませんでした。
こんな酷い扱いをされたのは初めてで困惑しています。
もう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
和歌山マリーナシティホテル 2020年11月01日 20:22:36

この度は私共の配慮が行き届いておらずご家族皆さまにご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

旦那様は床でお休みになられ体調を崩されたとのことで、ゆっくりとお休みななられる状況ではなかったことや、ご家族様も気になられゆっくりとお休みになられる状況ではなかったと思います。

本来であればご家族皆さまで楽しまれるご旅行のはずが残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。


ご予約時にお部屋タイプの確認など事前にご連絡をさせて頂きご確認をさせて頂くべきでございました。

頂いたご意見を今後にいかし事前にお客様にはご連絡をさせて頂くなど同じことが起こらないよう
改善して参りたいと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン~10時チェックアウト】お日にち限定!お得にショートステイプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 10:32:04

和歌山市中心部まで車で10分と記載がありリゾート感もあって夜は、外で食事をして飲みに行けると思い選びました。今回、私の誕生日の記念旅行でした。一ヶ月以上も前に予約をし期待をして行ったのですが、部屋は古く狭く、ホテルの案内にあるのとは程遠い。他の書き込みにあるように、バルコニー付きは別途料金が必要ならそう書いてほしい。飲みに行きたいので食事は選びませんでしたが中心地に10分でなんて行けない!タクシーで移動するつもりでしたが相当高くつきました。帰りに見つけたのですがお風呂の排水溝の上には知らない歯ブラシが‥。コロナが騒がれている中で衛生面にも不安が残りました。折角の誕生日。お金を払って嫌な思いをしました。彼に申し訳なく2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
和歌山マリーナシティホテル 2020年08月27日 23:12:39

この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではお風呂場の排水溝の上に見知らぬ歯ブラシがあったとのことで大変失礼を致しました。清掃終了時には、担当者が最終確認をおこないチェックが済んだ後、お客様には部屋をご使用頂いておりますが、私共のチェックが不十分であったことでお客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この件に関してましては、清掃担当者にも厳重に注意をさせて頂きました。また同じことが起こらないよう今後のチェック体制を強化して参りたいと思います。

お部屋に関しましては、お申込みをいただきましたお部屋タイプでのご案内となりましたが、ご想像とは違ったようで、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。当日にお部屋の空きがありお客様からのお申し出があれば、追加料金を頂戴しお部屋タイプをご変更させていただく場合もございますが、追加のご料金等に関しましてはお申込み頂いておりますプランやお部屋タイプにより異なる場合がある為、記載していないのが現状でございます。申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。

お客様のせっかくの記念日にご期待に沿うことができず、お連れ様とも素敵な思い出をお作り頂けなかったことが私共も残念でなりません。
今回お客様から頂きました率直なご意見を今後のサービス向上につなげて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】お食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 16:43:28

最初に案内された部屋は
二階の狭い部屋で お風呂から
海も見えない部屋でした。
このホテルは何回も使っていますが
この金額で この部屋はないやろって
感想で 追加料金を払い上の階の
部屋に変更してもらいました。
初めて泊まる人なら
もう このホテルは使わないと
思います。楽天さんも
マリーナシティホテルも
どちらも損しかないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
和歌山マリーナシティホテル 2020年08月23日 22:44:19

いつも和歌山マリーナシティホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度はお部屋の変更と追加料金を頂戴し誠にありがとうございました。

仰るようにお二階のお部屋はバルコニータイプとは違いバルコニーが付いておらずお風呂とトイレが一緒になっておるタイプとなる為、手狭に感じられたかと思います。

お客様からの率直なご意見ありがとうございます。

今後の料金設定時などの参考にさせて頂ければと思います。

またお越し頂ける機会がございましたら、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】お食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月22日 07:03:12

エアコンの調節が古すぎる。温度調節が正確に反映されず部屋に入りすぐ一番低い温度が15度かな?暑くてすぐ調節しても全然冷えず15設定しても就寝まで冷えない。子供らも寝苦しそうで体調を崩してしまった。夕食の洋食は食べ終わったら次、次と出てくるはずなのに次の料理までの時間が遅く全て食べ終わるまで長い時間子供連れには困った。時間もて余している間にパンのお代わりばかり薦められ。パンをいっぱい提供してくれるのは嬉しいが料理が来ずパンばかり薦められてもと…。主人はもう要らないと部屋に戻ろうとしてなんだか楽しく食事のはずが楽しく出来ず悲しかった。
予約の確認や夕食の時間変更で電話したときの女性の対応がすごく淡々としていて行くことを楽しみにしているのにテンションが下がった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
和歌山マリーナシティホテル 2017年07月23日 23:39:25

この度はご家族でご来館頂いたにも関わらず、こちらの不備もありご満足頂けず、私共も大変残念に思います。

空調に関しましては、お泊り頂いたお部屋の空調チェックをさせて頂き、改善に努めさせて頂きます。

ご夕食に関しましては、お食事のご提供が遅れてしまい申し訳ございませんでした。楽しくご家族でお食事して頂くはずがご主人様も気分を害されたようで残念でなりません。こちらもレストラン担当者にお伝えさせて頂き、改善策を考えさせて頂きます。

重ねてご指摘頂きましたことに関しましては、各部署とご意見を共有し改善して参りたいと考えております。

ご利用の宿泊プラン
【和歌山の味覚満喫】季節の夕朝食付「伊フルコース」プラン~バルコニータイプ~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月25日 21:52:00

あのねー!
私は記念日という事で宿泊予約したんだよ!
そしたらホテル側が 良かったら何の記念日か教えて下さい と言ったから
超プライベートな記念日の内容を教えた訳!!!!!

思い出に残る宿泊に成るよう頑張ります・・・って全く普通じゃん
普通どころか あさご飯早く食べろと急かされるし・・・

期待はしてなかったけど記念日の超トップシークレットな内容まで聞いといて せめて花位置いとけないかなー
何もサプライズも出来ないなら聞く必要ないじゃん 趣味で聞いてるの?
真面目に答えた私がバカだったわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
和歌山マリーナシティホテル 2014年12月27日 11:12:55

過日は、和歌山マリーナシティホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。

大切な記念日のご宿泊に私どもホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

通常記念日でのご宿泊の際は、事前に記念日の内容をお伺いし、その都度お客様の記念に添ったメッセージカードを作成して焼き菓子とともにお部屋にご用意して御迎えを致しております。

今回のお客様のご宿泊におきまして記念日の内容をお伺いした際、仰る通りシークレットな内容でのご宿泊であった為、またお連れ様への配慮が必要と判断しこのような対応となってしまいました。

結果、お客様のご期待に裏切ってしまいましたこと心よりお詫び申し上げ、また反省し今後はよりお客様のお気持ちを酌めるようなサービスがご提供できるよう、今回のお言葉を生かして参る所存でございます。

いつかまたお帰りいただける日がございましたら、そのときは「前より良くなったな」とお感じ頂けるよう、
スタッフ一同努力を重ねてまいります。

この度の不手際に改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルにリゾートSTAY】和洋ブッフェの朝食付き~スタンダードルーム~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム (21平米)】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月04日 12:56:16

廊下に会話筒抜け。フロアーやルームの床汚い。カーテン埃っぽい。今時ミネラルウオウターぐらい何処のホテルでもサービスがある。枕もベットマットも質が悪いし臭う。肌寒いから2枚掛けようと思いクローゼットを開けたが予備すら無い。JR和駅からの送迎バスがない。黒潮温泉の岩盤浴が別料金との記載が無かったし、スエットなど気軽に出掛けられる服の準備もない(駅前のビジネスホテルでさえある)。テラスに出るのに寒くガウンぐらい用意しておけ。クルクルドライヤーの貸し出しも無く当然だと言うように謝りもない。清掃スタッフの私語煩い。朝食会場が狭いし料理は冷めている。マグロの握りなど100円寿司より薄っぺらく苦笑。ケーキもパンも不味かった。子供連れは泣くし汚すし、せめて大人会場と分けるなどしてくれないと、のんびり南国リゾート気分なんて味わえなかった。コスパ的にも不満足な結果で、皇室(紀子様)のお泊りになられたホテルにすればよかった。最悪な気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
和歌山マリーナシティホテル 2014年05月04日 21:02:37

過日は、和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。

この度の「最悪な気分」とのコメントを拝見し、スタッフ一同申し訳なく思っております。
日々お越し頂くお客さまには「楽しかったの思い出づくりのお手伝い」が出来るよう心掛けておりますが、お客様におかれましてはご不快な思いをさせてしまい残念でなりません。

これからも、お越し頂くお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めて参ります。

この度はコメントをお寄せ頂き有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】四季彩恒例春の海老祭り~特別宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月30日 13:25:31

子ども用のバスタオル、タオルがなかったのでフロントに電話したのだが、なかなか理解してもらえなかった。日本語がつうじないのかと思った。
夕食も期待したほどではなく、あまりおいしくなかった。
部屋のドアが重たく、ルームキーが昔のタイプなので子供がドアを開けることができなかった。
シャンプー、リンスなどのアメニティがロキシタンから変わっていて哀しかった。
ケーキセットがついていたので昼1:00くらいに行ったのだが、スタッフの対応がよくなく、他のお客さんがスタッフに起こって文句をいっていてあまり気分がよくなかった。またケーキの種類も多くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
和歌山マリーナシティホテル 2013年05月09日 10:00:57

この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
又、数々のご指摘を頂き、大変申し訳なく拝見いたしております。
子供用タオルの件ですが、ご用意がなかったとのことでオーダーをいただいたものの、当人の理解が乏しく、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度お客様のニーズに迅速にお応えできるよう、教育してまいる所存でございます。
又、お部屋のドアはシリンダー式になっており、お子様には開けにくく不憫な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。施設のものと相談し、解決できるよう図って参ります。
シャンプー、リンスにつきましては4月より資生堂のものに変更いたしております。以前よりご利用いただいてますお客様には、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
ケーキショップカテリーナでの不手際につきましても、大変失礼致しました。再度サービスの教育を徹底してまいります。
貴重なご意見やご指摘を頂き、誠にありがとうございます。これから精進して参りますので、あつかましいようではございますが、今後もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★15周年記念★夕朝食付プラン【賑わい】~春~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月18日 23:56:53

部屋はとても居心地が良くてオーシャンビューも気に入りました。が宿泊到着が遅れる連絡をしていたのに フロントでの接客が全くでした。せっかくのホテルイメージがダウンでがっかりしてしまいました。










レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
和歌山マリーナシティホテル 2012年09月16日 13:13:38

せっかくのご利用にもかかわらずご満足いただけるサービスを提供できず誠に申し訳ございません。今後、お客様の状況によりスタッフの配置を考えより良いサービスを提供して参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月25日 08:31:08

駐車場からしばらく歩きます。雨の日だと不便です。楽天の宿泊プラン内容と違う内容の部屋に通された。「禁煙部屋希望」については、3000円請求された。部屋が満室で今日はここしか空いていない、と説明されたが、朝食会場はガラガラ、3組しかなかった。食事は梅干しが多種類ありました。カルパッチョの魚、何の魚でしょうか、いつも臭いです。近くの温泉には早めに到着しないと利用できません。周りにコンビニがないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
和歌山マリーナシティホテル 2012年02月24日 17:17:01

この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。

駐車場についてのご意見。確かにホテル裏手に駐車場がございますので、ほんの少しでございますが距離はございます。大きなお荷物を持っての移動等は何かと不便かと存じますが、スタッフにお声掛けいただければお手伝いさせていただきます。

また「部屋が満室で禁煙室をお断り」した件、ご宿泊の当日は大型団体様のご予約を頂戴しており、人数が多いため団体様は宴会場にてご朝食をご用意しておりました。
そのため、満室にも関わらずレストランの朝食会場がガラガラのようにみえてしまったものと思われます。

近くの温泉(紀州黒潮温泉)の営業時間は、10:00~24:00(最終受付/23:00)となっております。こちらのお時間に間に合わないようであれば、お部屋のお風呂をご利用くださいませ。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】インターネット接続無料・ビジネスプラン! ~朝食付~ 
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(26平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月25日 08:21:16

フロントスタッフの方、毎回利用しても表面的な笑顔に気分を害しています。サービスがともなっておりません。取り繕ったのが見え見えです。誠意ある対応を望みます。
宿泊プランの内容が楽天での書き方が悪いのか、ホテル側が意図的にしているのか不明ですが、宿泊プラン書かれているプランと違うお部屋にとおされています。「禁煙部屋希望」には消臭対応しかないようです。バルコニー付きだと3000円UPだとか。プランにはバルコニー付きか・・・と書かれています。何度利用してもこんな感じです。前回、フロントの方に、表記についての改善をお願いしましたが、今回も同じでした。立地が良いので利用したいので、フロントの方の対応と、宿泊プランを誤解のない表記に改善をお願します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
和歌山マリーナシティホテル 2012年02月24日 17:02:23

この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。

また「禁煙室」に関しての宿泊プランへの表記および、スタッフご案内について不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。

弊ホテル、あいにく2階のスタンダード客室には禁煙室がございません。
よって、スタンダード客室のご予約で禁煙室をご希望の場合は、基本“消臭対応”でのご案内となります。

もしくは、お申し込みのお部屋タイプが異なりますが、ワンランク上のバルコニー付き客室に数はわずかではございますが禁煙室がございますので、お部屋代の差額料金をご案内し、お客様が差額のお支払いにご了承いただければ「禁煙室」に振り替え・確約をさせていただいております。

宿泊プラン表記の改善につきましては「スタンダード客室には禁煙室はなく、消臭対応での用意になる」旨、追記させていただきました。

最後になりますが、改めてこの度は「お客様の声」への投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】インターネット接続無料・ビジネスプラン! ~朝食付~ 
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(26平米)】

総合1

tsuzaさんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

tsuzaさん [40代/男性] 2011年05月23日 15:36:39

いくらなんでも・・・
枕や枕カバーが加齢臭なのは、我慢できない。
もちろん、ルームウェアも加齢臭・・・これは、以前にも経験あり

部屋に入って、バスルームを開けた瞬間 何とも言えない臭い
ファブリーズがあったのは、臭いという自覚がホテル側に有るのか…?
近くのリゾートマンションに知人が在住するようになったので、二度目の宿泊
以前は、リゾートラインの部屋だからシングやファブリックも違った。

結局、あまりの枕の臭さで眠れないので.お酒が抜けた頃を見計らって宿泊せずに
深夜2時頃、チェックアウト
眠い目を擦りながら、大阪まで帰宅
二度と泊らない!
次回は、運転代行頼んででも和歌山市内に宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
和歌山マリーナシティホテル 2011年06月15日 12:20:42

この度はロイヤルパインズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋にておくつろぎ頂くところを不快なご滞在となり大変申し訳ございませんでした。
只今早急に確認し、リネン業者と客室係にて対応致しております。
リネン類や全客室において再度清潔・快適にお過ごし頂けます様に徹底してまいる所存でございます。
是非またご友人とご来館頂けますことを節に望んでいる次第でございます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】リゾートビジネスプラン ☆感動の朝ごはんプレゼント☆ 10時チェックアウト 
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(26平米)】

総合1

投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 15:35:26

どなたかも書いておられますが、ホテルマンとしてのスキルが低いスタッフが多いです。年々質が低下しているように感じます。レストランでは、食事が運ばれてくるタイミングが異常に遅く、子供のコースのメインのステーキが出た時点で、大人はスープも運ばれていない様な状態でした。立地はいいので、スタッフの教育に力を注いで頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
和歌山マリーナシティホテル 2010年02月07日 18:51:17

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご夕食時はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後の改善点とし、参考にさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スターライト・イルミネーションプラン ~5万球のライトが織りなす幻想空間が誕生!~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ