楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

センチュリー パーク ホテル(HOTEL CENTURY PARK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


センチュリー パーク ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みっちゃん343434さんの センチュリー パーク ホテル のクチコミ

みっちゃん343434さん [50代/男性] 2017年02月15日 20:10:07

楽天トラベルに怒り爆発です。仕事でジャカルタに入り現地から楽天アプリでポイントも付くので予約しました。予約確認書は全て英語でした。部屋代は現地通貨のルピアで表示されていて思った位の金額で取ることが出来たと思っていました。1日6000円位。しかし、チェックインで預り金を30000円取られました。なんか、変だなと思ったがあまり英語が分からない私は返って来るならいいと思い預けました。しかしチェックアウトで預り金が返ると思っていたら、ルームチャージが1日日本円で部屋代より高い9000円プラスTAXがついていて、結局部屋につけた食事代も含み33000円の支払になりました。おかしい納得が行かないので、緊急連絡電話しましたが何回やっても繋がらない言葉も上手く話せない。結局部屋代より高い予約確認書に書かれていない訳の分からないルームチャージを支払ました。楽天の対応が実に悪くもう二度と楽天トラベルは使えません。予約確認書が英語なのは当たり前でいいのですか、日本語での予約画面で部屋代の他にルームチャージがその時期にいくら掛かるのか表示して頂きたい。はらわたが煮え繰り返る思いです。他の予約サイトスカイゲートやenaからではこんなこと一度もないです。会社の経費で部屋代の上限が決められているので、全て自腹での支払になりました。楽天さんに強く言いたい、ルームチャージがあるならあるで、ホテルに確認してくださいとか書いてないで、総額でいくらなのかを表示してください。海外でのトラブルは言葉の壁がある日本人に取って大変に不安な事です。特にお金の事は大きな問題です。今日日本に戻り窓口に電話してもやはり繋がらないので、書き込み致します。日本語での予約確認画面にしっかりと支払う内容、総額を入れるようにしてください。必ず私のような方々がでると思います。部屋代より高かった予約確認書に書いてない、ルームチャージ代返して下さい。お願いします。会社になんて報告すれば良いのか、結局泣き寝入りするしかない。日本人に優しい画面にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
「いつでもポイント5%」【2連泊で特別割引:朝食+ネット無料】◆宿泊2日前までキャンセル無料◆
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム 【40平米】 インターネット付】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ