楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月4日(土)から二連泊させて頂きました。少々、問題ではないかと感じたのは、レストランでの夕食時に起きました。入場した際の個人客の扱いが雑だったこと。それは、団体客のせいで、自由に席を選べず、フロア担当に促されるまま指定された席に座るように指示されたことです(実際、窓際と云うか窓を正面に見て座る状態の席)。単にフロア担当の責任ではないにしても、確かに団体客は大切なお客様なんでしょうが、それでも団体客用に用意されている席でもなく、多くの席が空席の状態でした。もし、団体客用に席を確保したいのであれば、団体客の夕食利用時間帯を設けるか、団体客用に別のホールを用意される方が、個人客が我慢することは無かった筈です。もし、フロア側が個人客に強制していないと考えているのであれば、事前説明が不十分だったのではないでしょうか? 個人的には、食事を楽しみにしていた方にとっては、少々我慢ならなかった筈です。そんな状況下であるにも関わらず隅の席を指示されるのは如何なものでしょうか? 当初より夕食時間帯は大変混雑するからとチェックイン時に担当者から説明を受け、その混雑を避けて利用=入場しているにも関わらず、ガラガラの席があっても、自由に座れず窓際に追いやられる意味が判りません。結果、夕食を楽しみにしていましたが残念でなりませんでした。せめて団体客の夕食時間帯と被らないよう個人客に対しては、丁寧に説明されるべきではないでしょうか? 玉川温泉・新玉川温泉の接客に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は、楽しみにしていただいているご夕食の時間を心許ない時間にしてしまい大変申し訳ございません。その時のお客様の気持ちを考えるととても心苦しく、申し訳なく思います。大変申し訳ございませんでした。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉 のクチコミ
11月4日(土)から二連泊させて頂きました。少々、問題ではないかと感じたのは、レストランでの夕食時に起きました。入場した際の個人客の扱いが雑だったこと。それは、団体客のせいで、自由に席を選べず、フロア担当に促されるまま指定された席に座るように指示されたことです(実際、窓際と云うか窓を正面に見て座る状態の席)。単にフロア担当の責任ではないにしても、確かに団体客は大切なお客様なんでしょうが、それでも団体客用に用意されている席でもなく、多くの席が空席の状態でした。もし、団体客用に席を確保したいのであれば、団体客の夕食利用時間帯を設けるか、団体客用に別のホールを用意される方が、個人客が我慢することは無かった筈です。もし、フロア側が個人客に強制していないと考えているのであれば、事前説明が不十分だったのではないでしょうか? 個人的には、食事を楽しみにしていた方にとっては、少々我慢ならなかった筈です。そんな状況下であるにも関わらず隅の席を指示されるのは如何なものでしょうか? 当初より夕食時間帯は大変混雑するからとチェックイン時に担当者から説明を受け、その混雑を避けて利用=入場しているにも関わらず、ガラガラの席があっても、自由に座れず窓際に追いやられる意味が判りません。結果、夕食を楽しみにしていましたが残念でなりませんでした。せめて団体客の夕食時間帯と被らないよう個人客に対しては、丁寧に説明されるべきではないでしょうか? 玉川温泉・新玉川温泉の接客に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、楽しみにしていただいているご夕食の時間を心許ない時間にしてしまい大変申し訳ございません。
その時のお客様の気持ちを考えるととても心苦しく、申し訳なく思います。
大変申し訳ございませんでした。