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坂出グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
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フロントが、プランの詳細がわかっていないらしく、ひどい対応でした。楽天で決済が済んでいるはずなのに、支払いを要求されたり。子供のお風呂の券を渡してくれなかった為、別の建物にある温泉施設を往復するはめになりました。朝食も別料金と言われ、本当にひどいホテルです。自分のホテルのプランくらいフロントが理解していないのはおかしいのではないでしょうか?こんなひどい対応のホテルは初めてです。もう、2度と利用しません。
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この度は坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊に際して、ご不快な思いをおかけした事、お詫び申し上げます。今回、宿泊プランに対して、フロントスタッフが理解できていないというご指摘を受け、全員がプランをきちんと理解できるよう研修を行い、二度とこのようなことが起こらない徹底をして参ります。今回の内容はスタッフ全員で確認し、今後このようなことの無い様、徹底して参ります。このたびは本当に申し訳ありませんでした。
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投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
フロントが、プランの詳細がわかっていないらしく、ひどい対応でした。
楽天で決済が済んでいるはずなのに、支払いを要求されたり。
子供のお風呂の券を渡してくれなかった為、別の建物にある温泉施設を往復するはめになりました。
朝食も別料金と言われ、本当にひどいホテルです。
自分のホテルのプランくらいフロントが理解していないのはおかしいのではないでしょうか?こんなひどい対応のホテルは初めてです。もう、2度と利用しません。
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この度は坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊に際して、ご不快な思いをおかけした事、お詫び申し上げます。
今回、宿泊プランに対して、フロントスタッフが理解できていないというご指摘を受け、全員がプランをきちんと理解できるよう研修を行い、二度とこのようなことが起こらない徹底をして参ります。
今回の内容はスタッフ全員で確認し、今後このようなことの無い様、徹底して参ります。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。