楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坂出グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋の設備やアメニティは値段を考えれば充分すぎるくらいだと思います。但し、部屋の入口付近の通気口から時々尋常でない大きさの音がしました。ファンが回る様な音でしたが、敏感な人なら寝られないレベルの音だと思います。そして就寝した23時過ぎにフロントから連絡があり、チェックイン時に渡されたチケット類の中に何か(寝ぼけて良く聞き取れませんでした)が混じっていないかとの問い合わせ。確かに少し早いかも知れませんが寝ている人が居てもおかしくない時間。宿泊施設としての気遣いに欠けるのでは無いでしょうか。チェックアウト時に何らかの説明があるかと思えば、お詫びの言葉があるでも無く、精算はお済みですか?との問い合わせ。自分たちから事前精算を求めているにも関わらず。別に従業員の方の態度が悪い訳でも無いのですが、結果として非常に嫌な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。度重なる不手際に深くお詫び申し上げます。支払い状況の確認、スタッフ間での連携など配慮に欠けておった点に関して再度徹底して参りたいと思います。貴重なご意見に深く感謝致します。
坂出グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
部屋の設備やアメニティは値段を考えれば充分すぎるくらいだと思います。
但し、部屋の入口付近の通気口から時々尋常でない大きさの音がしました。ファンが回る様な音でしたが、敏感な人なら寝られないレベルの音だと思います。
そして就寝した23時過ぎにフロントから連絡があり、チェックイン時に渡されたチケット類の中に何か(寝ぼけて良く聞き取れませんでした)が混じっていないかとの問い合わせ。
確かに少し早いかも知れませんが寝ている人が居てもおかしくない時間。宿泊施設としての気遣いに欠けるのでは無いでしょうか。
チェックアウト時に何らかの説明があるかと思えば、お詫びの言葉があるでも無く、精算はお済みですか?との問い合わせ。
自分たちから事前精算を求めているにも関わらず。
別に従業員の方の態度が悪い訳でも無いのですが、結果として非常に嫌な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。度重なる不手際に深くお詫び申し上げます。
支払い状況の確認、スタッフ間での連携など配慮に欠けておった点に関して再度徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見に深く感謝致します。