楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坂出グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食は大変良かった風呂場の貴重品ロッカー限りかからなかった又洗濯機ルール汚かったキャンセル料金発生は通常2日前迄は納得出来ない今回は台風で特別措置取って頂いたが15時チェックインして部屋に入ろうとしたらまだ他の部屋に掃除中あれは如何なものか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご返信遅くなり大変申し訳ございません。私共の至らぬ点ご指摘頂けたこと大変ありがたく存じます。お風呂場の貴重品ロッカー、洗濯機の張り紙直ちにに対応致しました。お部屋はお客様がご来館された際には、準備の整った状態でお迎えできるよう体制を整えて参ります。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。キャンセル料に関しましては、ホテルとしての基本ポリシーでございますので、何卒ご理解いただければと思います。今回の台風等のような場合には、柔軟に対応させて頂いておりますのでお電話等にてお声を頂戴できればと思います。今後とも、坂出グランドホテルをよろしくお願い致します。
坂出グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
朝食は大変良かった
風呂場の貴重品ロッカー
限りかからなかった
又洗濯機ルール
汚かった
キャンセル料金発生は
通常2日前迄は
納得出来ない
今回は台風で特別措置
取って頂いたが
15時チェックインして
部屋に入ろうとしたら
まだ他の部屋に
掃除中
あれは如何なものか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご返信遅くなり大変申し訳ございません。
私共の至らぬ点ご指摘頂けたこと大変ありがたく存じます。お風呂場の貴重品ロッカー、洗濯機の張り紙直ちにに対応致しました。お部屋はお客様がご来館された際には、準備の整った状態でお迎えできるよう体制を整えて参ります。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。キャンセル料に関しましては、ホテルとしての基本ポリシーでございますので、何卒ご理解いただければと思います。今回の台風等のような場合には、柔軟に対応させて頂いておりますのでお電話等にてお声を頂戴できればと思います。
今後とも、坂出グランドホテルをよろしくお願い致します。