楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坂出グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
坂出へ行くたび、毎年お世話になっており、チェックイン時の一声「いつもご利用ありがとうございます」がうれしいです。今回は、最初に通していただいた部屋のユニットバス内の異臭に参ってしまいました(本稿へ書くことが憚れる種類の臭いです)。しかしながら、フロントにその旨を伝えたところ、快く別の部屋へ変更していただけたので助かりました。さらいのフロントスタッフの方も親切で心地良いです。次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たけ0823様いつも坂出グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。ユニットバス内の異臭でご迷惑をおかけしたにも関わらず、次回も利用したいとのお言葉を頂戴することができ、たけ0823様のお心の優しさに感謝するばかりでございます。今後は、日々の清掃の徹底・定期清掃の強化を行って参ります。当たり前ではございますが言葉に心を込めてお伝えする事の大切さを日々、お客様との関係性の中で多く教えて頂いております。ホッとして頂けたり、嬉しさを感じて頂ける瞬間になるような、言葉や行動をお届けできるようにスタッフ一同これからも精進して参ります。次回、香川にお越しの際にもたけ0823様にお立ち寄り頂けること心よりお待ち申し上げております。
坂出グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
坂出へ行くたび、毎年お世話になっており、チェックイン時の一声「いつもご利用ありがとうございます」がうれしいです。
今回は、最初に通していただいた部屋のユニットバス内の異臭に参ってしまいました(本稿へ書くことが憚れる種類の臭いです)。しかしながら、フロントにその旨を伝えたところ、快く別の部屋へ変更していただけたので助かりました。
さらいのフロントスタッフの方も親切で心地良いです。次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たけ0823様
いつも坂出グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ユニットバス内の異臭でご迷惑をおかけしたにも関わらず、次回も利用したいとのお言葉を頂戴することができ、たけ0823様のお心の優しさに感謝するばかりでございます。今後は、日々の清掃の徹底・定期清掃の強化を行って参ります。
当たり前ではございますが言葉に心を込めてお伝えする事の大切さを日々、お客様との関係性の中で多く教えて頂いております。ホッとして頂けたり、嬉しさを感じて頂ける瞬間になるような、言葉や行動をお届けできるようにスタッフ一同これからも精進して参ります。
次回、香川にお越しの際にもたけ0823様にお立ち寄り頂けること心よりお待ち申し上げております。