楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坂出グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント担当の女性が段取り悪く、予約内容の確認間違い、クレジットカード支払い書面の未回収など。部屋の設備。照明などのボタンで使用出来ないものあり。禁煙ルームを予約したが、入室時にタバコのような変な臭いがした。朝食時にテーブルにコバエが飛んでおり、おかずのお皿に入ったりなど、気持ちが悪かったので、食べずに残した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は坂出グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。チェックイン時の不手際、誠に申し訳ございません。担当者含めフロントスタッフは、問題点を洗い出し、再度スムーズなチェックイン案内に努めさせていただきます。また衛生面・設備面で不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。日々改善・修繕・対策を進めさせていただいてはおりますが、手の届いてないところのご指摘反省させていただきます。今後の課題として取り組ませていただきます。貴重なご意見いただきましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
坂出グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
フロント担当の女性が段取り悪く、予約内容の確認間違い、クレジットカード支払い書面の未回収など。
部屋の設備。照明などのボタンで使用出来ないものあり。禁煙ルームを予約したが、入室時にタバコのような変な臭いがした。
朝食時にテーブルにコバエが飛んでおり、おかずのお皿に入ったりなど、気持ちが悪かったので、食べずに残した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は坂出グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時の不手際、誠に申し訳ございません。担当者含めフロントスタッフは、問題点を洗い出し、再度スムーズなチェックイン案内に努めさせていただきます。
また衛生面・設備面で不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。日々改善・修繕・対策を進めさせていただいてはおりますが、手の届いてないところのご指摘反省させていただきます。今後の課題として取り組ませていただきます。
貴重なご意見いただきましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。