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坂出グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
禁煙室を予約したにもかかわらず、事前に何の説明もなく喫煙、禁煙混在フロアにの部屋を割り当てられた。夕方以降部屋に煙のニオイが入って初めてその事実が発覚。フロントに問い合わせても適切なご説明がなく、部屋の交換を優先させるような対応。あらためて、きちんと説明を求めたところ、支配人から状況説明と謝罪があった。その後禁煙フロアの部屋に移動。翌朝、領収書を受けとったが、宛名が当方の氏名て゜はなく、個人様、という、訳の分からない宛名になっていたので、氏名に変更してもらった。そのときのフロント係の対応が、事務的で、言葉は謝罪していても、感情がこもっておらず。出発するときに気分の悪くなる対応だった。
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この度は坂出グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はこちらの明確な説明もなく不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。おかげさまで当館開設より多くの歳月が立ち、当初よりお客様のニーズが変わっていきました。その中でフロア・部屋数の関係上やむを得ず禁煙・喫煙の混在するフロアがございます。東西でわけてはいるもののお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また出発時の領収書及びお客様対応においても不適切な対応がございましたこと、心よりお詫びもうしあげます。このような事が2度とございませんよう、お客様に再度確認及び対応の共有・教育を進めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました内容を社内の改善に生かさせていただきます。
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投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
禁煙室を予約したにもかかわらず、事前に何の説明もなく喫煙、禁煙混在フロアにの部屋を割り当てられた。夕方以降部屋に煙のニオイが入って初めてその事実が発覚。
フロントに問い合わせても適切なご説明がなく、部屋の交換を優先させるような対応。あらためて、きちんと説明を求めたところ、支配人から状況説明と謝罪があった。
その後禁煙フロアの部屋に移動。
翌朝、領収書を受けとったが、宛名が当方の氏名て゜はなく、個人様、という、訳の分からない宛名になっていたので、氏名に変更してもらった。そのときのフロント係の対応が、事務的で、言葉は謝罪していても、感情がこもっておらず。
出発するときに気分の悪くなる対応だった。
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この度は坂出グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はこちらの明確な説明もなく不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。おかげさまで当館開設より多くの歳月が立ち、当初よりお客様のニーズが変わっていきました。その中でフロア・部屋数の関係上やむを得ず禁煙・喫煙の混在するフロアがございます。東西でわけてはいるもののお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また出発時の領収書及びお客様対応においても不適切な対応がございましたこと、心よりお詫びもうしあげます。このような事が2度とございませんよう、お客様に再度確認及び対応の共有・教育を進めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました内容を社内の改善に生かさせていただきます。