楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坂出グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
浴室(ユニットバス)に虫(羽なし0.5ミリ程度)が15~20匹湧いていた。事実としてフロントに伝えると、スタッフがスプレーを持って現れ、『窓を開けっぱなしにしていませんでしたか?』と一言。別に謝罪して欲しい訳ではないが、『失礼しました。』等の言葉より先に、そのような言葉が出てくることに呆れてしまった。結局部屋は変えてもらったが、移動後の浴室にも同じ虫が2.3匹。チェックアウトの際に、お詫びの言葉でもあるかと思ったが、何事もなかったように、『追加清算はありません。』と。一連の対応には、ホスピタリティーの欠片もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、客室での不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。こちらの件につきましては当該スタッフからも報告を受け、即日対応させた頂きました。対応時によりお客様の状況に寄り添った対応ができていなかったこと、翌朝スタッフへの引継ぎの不足も含めまして、誠に申し訳ございませんでした。定期的なメンテナンスに加え、清掃時の点検も含め継続して徹底して参ります。
坂出グランドホテル クチコミ一覧へ
坂出グランドホテル(香川県)
1.0
投稿日:2023-09-01 12:02:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
*まいける*さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
浴室(ユニットバス)に虫(羽なし0.5ミリ程度)が15~20匹湧いていた。
事実としてフロントに伝えると、スタッフがスプレーを持って現れ、『窓を開けっぱなしにしていませんでしたか?』と一言。
別に謝罪して欲しい訳ではないが、『失礼しました。』等の言葉より先に、そのような言葉が出てくることに呆れてしまった。
結局部屋は変えてもらったが、移動後の浴室にも同じ虫が2.3匹。
チェックアウトの際に、お詫びの言葉でもあるかと思ったが、何事もなかったように、『追加清算はありません。』と。
一連の対応には、ホスピタリティーの欠片もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、客室での不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。こちらの件につきましては当該スタッフからも報告を受け、即日対応させた頂きました。対応時によりお客様の状況に寄り添った対応ができていなかったこと、翌朝スタッフへの引継ぎの不足も含めまして、誠に申し訳ございませんでした。
定期的なメンテナンスに加え、清掃時の点検も含め継続して徹底して参ります。