楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

坂出グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

坂出グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.95
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.05
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

*まいける*さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

*まいける*さん [40代/男性] 2023年09月01日 12:02:21

浴室(ユニットバス)に虫(羽なし0.5ミリ程度)が15~20匹湧いていた。
事実としてフロントに伝えると、スタッフがスプレーを持って現れ、『窓を開けっぱなしにしていませんでしたか?』と一言。
別に謝罪して欲しい訳ではないが、『失礼しました。』等の言葉より先に、そのような言葉が出てくることに呆れてしまった。
結局部屋は変えてもらったが、移動後の浴室にも同じ虫が2.3匹。
チェックアウトの際に、お詫びの言葉でもあるかと思ったが、何事もなかったように、『追加清算はありません。』と。
一連の対応には、ホスピタリティーの欠片もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
坂出グランドホテル 2023年10月05日 09:53:35

この度は、客室での不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。こちらの件につきましては当該スタッフからも報告を受け、即日対応させた頂きました。対応時によりお客様の状況に寄り添った対応ができていなかったこと、翌朝スタッフへの引継ぎの不足も含めまして、誠に申し訳ございませんでした。
定期的なメンテナンスに加え、清掃時の点検も含め継続して徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり/さらい入浴券なし】事前決済プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ3

徳島出身のスダチ親父さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

徳島出身のスダチ親父さん [50代/男性] 2022年09月24日 18:50:02

食事画像と全く違う、鍋は季節で変わるのは納得出来るが量は写真の半分以下、天麩羅は写真が盛合せなのに実際はイカ天だけ山盛り、ご飯は白飯が食べたかったのに稲荷1個とカッパ巻3切、お吸い物は白湯にオボロ昆布入れただけの味、喫煙の部屋だけど、ソファーやカーテンに焼け跡だらけ、窓枠は掃除してなくてホコリがこびりついてる状況、皆さん泊まらない方が良いかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
坂出グランドホテル 2023年06月06日 18:40:25

この度は坂出グランドホテルをご利用いただき有り難うございます。ご利用頂きましたイコイコプランプランですが旬の三二会席がセットになったプランでございます。お客様に記載頂いた様に季節によって内容は異なります。楽しんで頂ける様なメニュー構成など改めて厨房スタッフ含め改めて検討して参ります。
折角楽しみにして頂いたにも関わらずご期待に応えることができず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見に心より感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【お客様が選ぶ人気宿掲載記念】朝食・夕食付☆イコイコプラン
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 16:28:34

車の駐車場が満車のため、どうすればいいか分からずうろうろしていたのですが案内がなく、フロントに聞こうと思い、入口に入ったところで看板がありようやく分かりました。夜に到着したから分かりにくかったのか?ですが、もう少し分かりやすくしてもらえると助かります。
部屋は広くて良かったのですが、壁が薄いためか?近くの部屋の子供が騒ぐ音がかなり聞こえ、居心地が悪かったです。
朝食はバイキングでしたが、とても美味しくいただくことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
坂出グランドホテル 2022年09月19日 20:01:38

この度は坂出グランドホテルをご利用いただき有り難うございます。
第1駐車場の台数には限りがあり、満車の場合は第2・第3駐車場をご利用いただいております。
案内マップや矢印看板の設置なども行っておりますが、わかりづらいという意見はございます。
矢印看板を増設するなど少しでもわかりやすくご案内する方法がないかを模索して参ります。
貴重なご意見を頂き有り難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】うどん県パスポート満喫プラン
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

設備・アメニティ3

ジェームス7717さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

ジェームス7717さん [50代/男性] 2018年12月06日 16:37:51

支配人
大浴場 水ですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
坂出グランドホテル 2019年02月08日 11:43:58

いつも当館坂出グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は大浴場ボイラの不具合により大変ご迷惑をお掛け致しました。
スタッフの温度チェックなど定期的に確認作業を実施しております。ご不便をおかけすることがない様、引き続き強化して参ります。

ご利用の宿泊プラン
≪1泊2食付≫■□ビジネスパック□■手ぶらで出張プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

設備・アメニティ3

Go-Go ライダーさんの 坂出グランドホテル のクチコミ

Go-Go ライダーさん [50代/男性] 2018年02月21日 21:17:17

随分久しぶりに宿泊しました
フロントの対応も問題なく
部屋も広めで湯船も大き目、大浴場もあり就寝までは快適でした

しかしテレビも照明も消してベットに入ると、何かの機械なのか?かなりの大きさの音で室内を響いてます
途中何度か止まる事もありましたが、その反発なのか逆に一層大きな音が響くこともありました
お陰で殆ど眠れませんでした

外が明るくなってエアコンの室外機なのか?と窓を開けてみましたが、それらしい音は聞こえません
チェックアウトの時に廊下に出ると、廊下からエレベーターホールにかけて、同じ音が響いてました
いくらアメニティや施設が良くても、次回は敬遠します


あ、あと
大浴場に行ったのが早かったのかもしれませんが、かなり緩かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
坂出グランドホテル 2018年04月03日 12:33:50

Go-Go ライダー様

いつも坂出グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
再度ご来館頂けたとのお言葉を嬉しく感じる反面、お客様に心地よくお過ごし頂けなかったこと大変心苦しく思っております。

今回の御宿泊について、お客様が感じられたのは、施設内部の機械音かと思われます。修繕は今のところ難しく、少しでも防音対策・安眠対策が実現できるようスタッフ一同話合いを続けて参ります。また、大浴場については、適温でお入り頂けるよう日々行っております確認作業を徹底して参ります。
快適に安心してお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
次回、ご出張の際にもGo-Go ライダー様にお立ち寄り頂ける事心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月04日 16:35:53

シャワートイレが故障している部屋に案内された。
チェックアウトの際に分かってたうえで案内したのか訊ねると
すみません修理するようにします、だと
バカにしてんのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
坂出グランドホテル 2017年10月25日 16:45:12

かっこよ様
まず、ご返信が遅くなりました事について、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
日々の清掃の中で定期点検を行ってまいりますが、お部屋の不備があり申し訳ございませんでした。不備があるお部屋へそれがわかっていながらご案内するといことは決してございません。スタッフの言葉が足りずお客様を不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを考え、お話する心が欠けておりました。ホテルとして不備があってはならないのですが、不測の事態が発生した際にどのようなお声がけができるかはホテルとお客様の信頼関係に繋がると存じます。スタッフ間での密な情報共有と、初心に立ち返り一から学ばせて頂く所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【無料平面駐車場完備☆インターネット無料】やった値◎1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 22:34:59

お部屋があまりにも汚くてびっくりしました
床にはあきらかに他人のものの髪の毛、食べかす、足の爪
掛け布団をはいでみたら、やはり髪の毛
机の中のランドリーバックの上にも添えるように髪の毛
机回りはびっしりとホコリ
お風呂は黒かびだらけ

安いとはいえ、あまりにもひどい
西成の宿のほうがきれいです
フロントのスタッフさんはとても普通でしたから、清掃の問題です
安いのでしょうがないのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
坂出グランドホテル 2017年03月27日 16:22:10

雪枝roxy様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選び頂いたお客様のお気持ちに対してこのような形となった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。客室というのは、安心して快適にお過ごし頂ける場所であるべきです。清掃スタッフへは、今後このようなことの無い様、指導を致します。お客様のご滞在を少しでもより良いものにして頂けるように、スタッフ一同心を込めて日々努めて参ります。雪枝roxy様のお声を頂戴出来ました事深く感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 13:58:28

深夜に風呂の温水が出ず、フロントに連絡したところ、故障じゃないでしょうか?との返事、出るようになりませんか?とのこちらからの問いに、フロントでは、わかりかねます!との話し。もう二度と、行きたくないと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
坂出グランドホテル 2017年03月26日 17:55:05

お客様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。接客致しましたフロントスタッフの未熟さ故、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深夜のトラブル、その後お加減いかがでしょうか。風邪などひかれてはおりませんでしょうか。スタッフへは、再度フロントスタッフとしての自覚を持つよう再度教育致します。館内の設備については、点検・整備を致しまして快適にお過ごし頂ける様に致します。今後はこのような事の無いようスタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月17日 15:31:14

ユニットバスを開けた瞬間に水の腐った匂いがした。
シャワーを出し続けても匂いが消えない。
部屋によって違うのか判らないが、本館はこのようなことはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
坂出グランドホテル 2015年07月03日 14:52:26

 坂出グランドホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

 せっかくリピートしていただきましたのに、お部屋のユニットバスの御利用時、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。日々の清掃に加え、特別清掃として排水溝、パイプの清掃を行いましたので、現状は特にお声を頂くことなく御利用いただいております。
 今回御利用のお部屋は御予約のプラン通り、シングルのお部屋でございましたが、前回は不定期に行っておりますランクアップの対象予約となり、本館のツインルームをご用意させて頂いたようでございます。
 今後もお客様のお声を頂戴しながら、より良いサービスを行ってまいります。
 これからも坂出グランドホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【無料平面駐車場完備☆インターネット無料】やった値◎1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月20日 00:13:55

フロントが、プランの詳細がわかっていないらしく、ひどい対応でした。
楽天で決済が済んでいるはずなのに、支払いを要求されたり。
子供のお風呂の券を渡してくれなかった為、別の建物にある温泉施設を往復するはめになりました。
朝食も別料金と言われ、本当にひどいホテルです。
自分のホテルのプランくらいフロントが理解していないのはおかしいのではないでしょうか?こんなひどい対応のホテルは初めてです。もう、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
坂出グランドホテル 2013年08月21日 23:22:48

この度は坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊に際して、ご不快な思いをおかけした事、お詫び申し上げます。
今回、宿泊プランに対して、フロントスタッフが理解できていないというご指摘を受け、全員がプランをきちんと理解できるよう研修を行い、二度とこのようなことが起こらない徹底をして参ります。
今回の内容はスタッフ全員で確認し、今後このようなことの無い様、徹底して参ります。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 16:14:57

食事ナシのプランだったと思いますが、フロントでは食事つきで計算されていました。4部屋予約したシングルの他の部屋もそうでした。また、一部屋はツインがシングルとなっていたりもしました。最悪だったのは、頑なにこちらの言い分を聞こうとはされませんでしたよね?まるでこちらが間違っていると言わんばかりのような口ぶりで…。帰ってから確認しましたが、間違っていたのは、全て『あなた方』の方でしたよ!おまけに朝は何も無かったかのように送り出す始末。ホテルマンとしてあるまじき行為だと思います。幹事役の私としては大変いたたまれない空気を味わいました。フロントは旅の最初の窓口ですよ?フロントマンはカッコばっかの最低ホテルです。お金を返して欲しい気分です。ふざけるな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
坂出グランドホテル 2009年06月13日 14:40:30

この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。併せましてお客様の声への投稿に感謝致します。
この件に関して、お客様の予約状況等を改めて確認させて頂きました。シングルルームが3部屋、ツインルームが1部屋、和室が1部屋のご予約でした。朝食については、和室のみが朝食付の【和室を1人で♪ぐっすり快眠プラン】でございまして、あとの方はお客様がおっしゃる通りの素泊まりのご予約でございます。この件において対応させて頂きましたナイトフロント担当者にはお客様からのご指摘頂いた点、スタッフ自身の正すべき点を十分に注意し今後の業務の改善をしたいと思っております。
お客様のご指摘は今後の改善を求める内容と受け止め、今後の改善を見て頂ける様に努力致します。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン必見】和室を1人で♪ぐっすり快眠プラン
ご利用のお部屋
【和室】

設備・アメニティ2

ジェームス7717さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

ジェームス7717さん [50代/男性] 2019年04月17日 21:57:32

食事以外ダメですね

フロントの対応は災厄です
ブスーっと迎えてくれます。

大浴場は調整中
故障なら仕方がない
調整なら早く調整して迎えてくれるのが普通ですよ。

客 思いは0点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
坂出グランドホテル 2019年05月07日 17:30:07

ジェームス7717様、いつも坂出グランドホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見拝見致しました。接客対応時の不手際心よりお詫び申し上げます。慣れないスタッフもおりますが、うまくフォローしながらお客様に快適にお過ごし頂ける様、日々研修フォローを続けて参ります。
また大浴場はちょうどメンテンナンス日にてご利用時間が遅れてしまった日でございました。朝風呂後すぐに作業を行い、少しでも早くご案内を出来るように努めて参ります。
また折に触れクチコミ投稿頂き心より感謝致します。お仕事の疲れをゆっくりと癒して頂ける様に精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お客様が選ぶ人気宿掲載記念】朝食・夕食付☆イコイコプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 00:49:52

ホテルの受付女性が最低 でも、ほぼフロントスタッフ挨拶なし‥ なんていうホテル びっくり
受付してくれたスタッフ 笑みもなく言葉も早くたんたんとしすぎかつ、案内も不案内で???
こんな人受付で研修はどうなってるの? とホテルを疑う
翌朝もその女性スタッフだけは 挨拶などはありませんでした。なぜ、彼女を配置してるのか…??

ホテルのイメージがそのスタッフで悪くなった。
ほかの口コミが良かったので決めたのですが、残念です。

ただ、夜のスタッフはシルバーの方に代わっていましたがその方たちは普通だったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
坂出グランドホテル 2016年10月05日 15:01:45

この度はご滞在中スタッフの対応が不足致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ゴールデンウイーク中との事で、ご家族での旅行で当館をお使い頂きまして誠にありがとうございました。ご予約も多く、対応が手薄になっておった部分はございます。またお客様の声はスタッフ全周知しておりますので、大切なお声と受け止め気を引き締めさせて頂きます。
改めて日々の業務に精進して参ります。
貴重なご意見心より感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定×2室限定】デラックスツイン得々プラン★
ご利用のお部屋
【デラックス】

設備・アメニティ2

フラット2978さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

フラット2978さん [40代/男性] 2010年03月12日 15:54:26

 坂出出張のため2泊しました。壁紙は汚れてるし,冷蔵庫は傾いていて中のポケット部分は壊れているし,窓はたてつけ悪いし,机は狭い。さらにインターネットの接続場所がベッド側なので床の上にケーブルを引くことになり,歩くと引っ掛けそうになります。
 初日は,部屋の風呂に入りましたが,出ると足拭きマットがべちゃべちゃ。よく見ると床にお湯が漏れている。翌日はシャワーを使いましたが,お湯と水の混ざりが悪く,熱いのと冷たいのが交互に出てくる始末です。
 目の前の駐車場も狭く,6時ごろ戻るといっぱいで4車線の道路を渡った第2駐車場へ行くことに。信号もないので,雨の中濡れながら車の途切れるのを待つ羽目に。
 ちなみに禁煙室もあるとありましたが,予約時に禁煙プランは選べないし,チェックイン時も何も聞かれず喫煙室になりました。禁煙室があっても選べなければ意味がない。
 これで1泊5,300円取られました。2泊なので耐えれましたが,もう泊まることはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【3月8日~3月12日限定】得割プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月25日 11:20:13

修学旅行と重なりうるさく部屋を変えてもらいました。お部屋の清潔感は×です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
坂出グランドホテル 2024年05月03日 18:20:50

この度滞在の折には団体様と重なりご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
当日お部屋のご移動を頂いた事、対応スタッフより伺っております。団体様の利用の際には引率の方を含め、十分配慮しながらご案内しておりますが、より巡回を行う等留意して参ります。
また清掃につきましてもお部屋と共用部含めまして清掃時のチェックを再徹底し、お客様にご迷惑をおかけすることの無いよう日々の業務に加え、定期点検も進めて参ります。
貴重なお客様の声に改めて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】うどん県パスポート満喫プラン
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 19:21:20

禁煙室を予約したにもかかわらず、事前に何の説明もなく喫煙、禁煙混在フロアにの部屋を割り当てられた。夕方以降部屋に煙のニオイが入って初めてその事実が発覚。
フロントに問い合わせても適切なご説明がなく、部屋の交換を優先させるような対応。あらためて、きちんと説明を求めたところ、支配人から状況説明と謝罪があった。
その後禁煙フロアの部屋に移動。
翌朝、領収書を受けとったが、宛名が当方の氏名て゜はなく、個人様、という、訳の分からない宛名になっていたので、氏名に変更してもらった。そのときのフロント係の対応が、事務的で、言葉は謝罪していても、感情がこもっておらず。
出発するときに気分の悪くなる対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
坂出グランドホテル 2020年10月21日 14:38:25

この度は坂出グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はこちらの明確な説明もなく不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。おかげさまで当館開設より多くの歳月が立ち、当初よりお客様のニーズが変わっていきました。その中でフロア・部屋数の関係上やむを得ず禁煙・喫煙の混在するフロアがございます。東西でわけてはいるもののお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また出発時の領収書及びお客様対応においても不適切な対応がございましたこと、心よりお詫びもうしあげます。このような事が2度とございませんよう、お客様に再度確認及び対応の共有・教育を進めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました内容を社内の改善に生かさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 20:22:08

一人旅行で泊まりましたが、Wi-Fiが使い物になりません!
その事をフロントに伝えるとルーターを貸し出しされましたが、接続するとベットと机の間の通路を線が渡る形となりとても不便です。
浴槽に髪の毛が沢山落ちていて不衛生!宿泊はお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
坂出グランドホテル 2020年03月12日 16:25:47

当館をご利用頂きありがとうございます。
この度はWi-Fi、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
現在、一部フロアに新しいWi-Fi機器を設置しており、順次導入予定でございます。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けるような施設づくりやサービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご指摘にお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 17:36:59

コインランドリー:洗濯機2台(内1台故障中)
部屋のエアコン:温度設定出来ない(HI,LOなどボタンのみ)
部屋風呂:シャワー水圧弱い、浴槽はギシギシ鳴り今にも割れそう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
坂出グランドホテル 2018年04月03日 12:07:38

ku善様

この度は、坂出グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
数あるホテルよりお選び頂いているにも関わらず、ご不便をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘がございました、コインランドリー・シャワーの水圧・浴槽については点検を行い必要箇所は修繕を行いました。日々の定期点検を強化して参ります。
お部屋の空調は、風量のみの調整となっております。お貸し出しにはなりますが、毛布のご準備もございます。お手数ではございますが、フロントへお声掛け頂ければともいます。
ku善様をはじめ、ご滞在のお客様皆様に快適に安心してお過ごし頂ける様に、スタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月25日 20:54:42

廊下や近隣の部屋がうるさく不愉快極めまりなかった。
フロントに対応を促すも、客層が悪く対応は不十分に終わった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
坂出グランドホテル 2018年01月26日 18:30:37

ひろたんギュー様

この度は坂出グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。数あるホテルの中から坂出グランドホテルをお選び頂き、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えるサービスを提供することができず、大変申し訳ございません。
この度のご宿泊においては、私共の対応が十分でなかったことでひろたんギュー様にご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。お声を伺った時点で、もっとできる事があったのでは無いかと非常に残念に存じます。スタッフの柔軟な対応力と判断力の向上に努めて参る所存でございます。
今後とも、坂出グランドホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定☆】!ツインルーム得々プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月18日 14:22:25

正直2度と行きません。部屋にハンドソープもそなえつけてない。
エアコンはいつの時代のってゆうぐらい古くて冷房、暖房の設定すらできない。
その説明文、説明も全くなくて、冷房やと思い付けているとずっと暖房設定になってたみたいで夜中に家族全員が暑くて目が覚めた。フロントに確認したところ冷房と暖房設定はホテル側しかできなくて現在は暖房設定になっていると。
あげくのはてにフロントの人間はこちらの質問に対して、うん。て答えてくる始末。
楽しい旅行が台無しになるわ。これではね。
もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
坂出グランドホテル 2017年04月27日 20:51:16

ハナ3728様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ハナ3728様のお声を拝見し、私共の未熟さを痛感しております。ご満足頂けるご返答ができず、大変申し訳ございません。館内の空調設備については、当ホテルは館内統一管理となっております。毎年4月の中旬~5月の連休明けの間で、天候を見ながら暖房から冷房への切替工事を行っております。ハナ3728様をはじめ、皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂ければと思います。全スタッフが、同じ様に現状の中での最良をご提供できるようスタッフ一同、再度学んで行く所存でございます。お部屋の備品類については、事前に楽天様の当ホテルの施設情報というページをご確認頂ければと思っております。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
1室4名様以上限定■1泊朝食■ファミリーパック得得プラン
ご利用のお部屋
【和室】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ