立地2
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 19:21:20
-
禁煙室を予約したにもかかわらず、事前に何の説明もなく喫煙、禁煙混在フロアにの部屋を割り当てられた。夕方以降部屋に煙のニオイが入って初めてその事実が発覚。
フロントに問い合わせても適切なご説明がなく、部屋の交換を優先させるような対応。あらためて、きちんと説明を求めたところ、支配人から状況説明と謝罪があった。
その後禁煙フロアの部屋に移動。
翌朝、領収書を受けとったが、宛名が当方の氏名て゜はなく、個人様、という、訳の分からない宛名になっていたので、氏名に変更してもらった。そのときのフロント係の対応が、事務的で、言葉は謝罪していても、感情がこもっておらず。
出発するときに気分の悪くなる対応だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 坂出グランドホテル 2020年10月21日 14:38:25
-
この度は坂出グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はこちらの明確な説明もなく不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。おかげさまで当館開設より多くの歳月が立ち、当初よりお客様のニーズが変わっていきました。その中でフロア・部屋数の関係上やむを得ず禁煙・喫煙の混在するフロアがございます。東西でわけてはいるもののお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また出発時の領収書及びお客様対応においても不適切な対応がございましたこと、心よりお詫びもうしあげます。このような事が2度とございませんよう、お客様に再度確認及び対応の共有・教育を進めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました内容を社内の改善に生かさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地2
ジェームス7717さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- ジェームス7717さん [50代/男性] 2019年04月17日 21:57:32
-
食事以外ダメですね
フロントの対応は災厄です
ブスーっと迎えてくれます。
大浴場は調整中
故障なら仕方がない
調整なら早く調整して迎えてくれるのが普通ですよ。
客 思いは0点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 坂出グランドホテル 2019年05月07日 17:30:07
-
ジェームス7717様、いつも坂出グランドホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見拝見致しました。接客対応時の不手際心よりお詫び申し上げます。慣れないスタッフもおりますが、うまくフォローしながらお客様に快適にお過ごし頂ける様、日々研修フォローを続けて参ります。
また大浴場はちょうどメンテンナンス日にてご利用時間が遅れてしまった日でございました。朝風呂後すぐに作業を行い、少しでも早くご案内を出来るように努めて参ります。
また折に触れクチコミ投稿頂き心より感謝致します。お仕事の疲れをゆっくりと癒して頂ける様に精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様が選ぶ人気宿掲載記念】朝食・夕食付☆イコイコプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地2
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月03日 00:49:52
-
ホテルの受付女性が最低 でも、ほぼフロントスタッフ挨拶なし‥ なんていうホテル びっくり
受付してくれたスタッフ 笑みもなく言葉も早くたんたんとしすぎかつ、案内も不案内で???
こんな人受付で研修はどうなってるの? とホテルを疑う
翌朝もその女性スタッフだけは 挨拶などはありませんでした。なぜ、彼女を配置してるのか…??
ホテルのイメージがそのスタッフで悪くなった。
ほかの口コミが良かったので決めたのですが、残念です。
ただ、夜のスタッフはシルバーの方に代わっていましたがその方たちは普通だったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 坂出グランドホテル 2016年10月05日 15:01:45
-
この度はご滞在中スタッフの対応が不足致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ゴールデンウイーク中との事で、ご家族での旅行で当館をお使い頂きまして誠にありがとうございました。ご予約も多く、対応が手薄になっておった部分はございます。またお客様の声はスタッフ全周知しておりますので、大切なお声と受け止め気を引き締めさせて頂きます。
改めて日々の業務に精進して参ります。
貴重なご意見心より感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定×2室限定】デラックスツイン得々プラン★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス】
立地2
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 05:27:29
-
ホテル従業員の教育等したほうが良いと思います。宿泊施設というよりも結婚式場ですね、、、今まで数多く色々なホテル等行きましたがワースト1位か2位ですね、、
夕食は近くの焼肉の山吉が大変お勧めです、安くてボリュームも有り、素晴らしい接客でした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 坂出グランドホテル 2009年06月13日 14:30:08
-
この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。併せましてお客様の声への投稿に感謝致します。
またご滞在の際に接客面でのご指摘に感謝致します。フロントスタッフ、他部署現場スタッフについて再度サービスの徹底に努めたいと思います。
焼肉店【山吉】さんはお肉屋さんが経営されているお店なので素材が新鮮です。当館のおすすめ飲食店マップにも入ってます。是非フロントスタッフ手作りのマップを参考に周辺のお食事処を散策してみて下さい。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】GOLD TOWERパックプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地1
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月18日 20:22:08
-
一人旅行で泊まりましたが、Wi-Fiが使い物になりません!
その事をフロントに伝えるとルーターを貸し出しされましたが、接続するとベットと机の間の通路を線が渡る形となりとても不便です。
浴槽に髪の毛が沢山落ちていて不衛生!宿泊はお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 坂出グランドホテル 2020年03月12日 16:25:47
-
当館をご利用頂きありがとうございます。
この度はWi-Fi、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
現在、一部フロアに新しいWi-Fi機器を設置しており、順次導入予定でございます。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けるような施設づくりやサービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご指摘にお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
立地1
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 14:22:25
-
正直2度と行きません。部屋にハンドソープもそなえつけてない。
エアコンはいつの時代のってゆうぐらい古くて冷房、暖房の設定すらできない。
その説明文、説明も全くなくて、冷房やと思い付けているとずっと暖房設定になってたみたいで夜中に家族全員が暑くて目が覚めた。フロントに確認したところ冷房と暖房設定はホテル側しかできなくて現在は暖房設定になっていると。
あげくのはてにフロントの人間はこちらの質問に対して、うん。て答えてくる始末。
楽しい旅行が台無しになるわ。これではね。
もう2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 坂出グランドホテル 2017年04月27日 20:51:16
-
ハナ3728様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ハナ3728様のお声を拝見し、私共の未熟さを痛感しております。ご満足頂けるご返答ができず、大変申し訳ございません。館内の空調設備については、当ホテルは館内統一管理となっております。毎年4月の中旬~5月の連休明けの間で、天候を見ながら暖房から冷房への切替工事を行っております。ハナ3728様をはじめ、皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂ければと思います。全スタッフが、同じ様に現状の中での最良をご提供できるようスタッフ一同、再度学んで行く所存でございます。お部屋の備品類については、事前に楽天様の当ホテルの施設情報というページをご確認頂ければと思っております。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1室4名様以上限定■1泊朝食■ファミリーパック得得プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地3
フラット2978さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
坂出出張のため2泊しました。壁紙は汚れてるし,冷蔵庫は傾いていて中のポケット部分は壊れているし,窓はたてつけ悪いし,机は狭い。さらにインターネットの接続場所がベッド側なので床の上にケーブルを引くことになり,歩くと引っ掛けそうになります。
初日は,部屋の風呂に入りましたが,出ると足拭きマットがべちゃべちゃ。よく見ると床にお湯が漏れている。翌日はシャワーを使いましたが,お湯と水の混ざりが悪く,熱いのと冷たいのが交互に出てくる始末です。
目の前の駐車場も狭く,6時ごろ戻るといっぱいで4車線の道路を渡った第2駐車場へ行くことに。信号もないので,雨の中濡れながら車の途切れるのを待つ羽目に。
ちなみに禁煙室もあるとありましたが,予約時に禁煙プランは選べないし,チェックイン時も何も聞かれず喫煙室になりました。禁煙室があっても選べなければ意味がない。
これで1泊5,300円取られました。2泊なので耐えれましたが,もう泊まることはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する