設備・アメニティ1
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月17日 15:26:53
-
水廻り(風呂)が臭う。
シャワーを使うと腐った水のような匂いがする。
部屋に蚊がいて、刺され全く眠れなかった。いろいろなホテルを使っているが、ホテルで蚊に刺されたのは初めて!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 坂出グランドホテル 2015年06月29日 17:12:12
-
いつも坂出グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度はご宿泊中不快な思いをさせてしまいまして、大変失礼致しました。
浴室の排水溝、浴槽ともに日々の清掃・定期清掃にて、つまりや臭いの無いよう徹底した清掃を行っております。今回ご指摘頂き、特別清掃をさせていただきました。次回は臭いを感じられた時点でぜひフロントスタッフへご一報くださいませ。実際に確認させていただき、お部屋のご移動や御面倒な場合は清掃等の対応をさせていただきたく存じます。お気軽にお声掛けくださいませ。
虫刺されの件ですが、この時期はどうしても多くなって参ります。人の出入りも頻繁ですので、ドアの開閉も多い分、虫の入る機会が多いのかと思います。蚊取りグッズをフロントでお貸出できるよう準備致しますので、次回お困りの際にはフロントまでお声掛けくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料平面駐車場完備☆インターネット無料】やった値◎1泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
むりょう0424さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- むりょう0424さん [20代/男性] 2014年12月02日 22:33:24
-
11月30日に宿泊しました。始めに受付の対応が悪かった。ホテルのお風呂が入れないから近くのお風呂に行くか部屋のユニットバスを使うかと言われましたが、最初渡されたのは割引券。そちらの不手際でホテルのお風呂が使えないのだから初めから無料券渡すべき。こちらがゆってでてくるんじゃあ、意味がない。受付は男の人でしたが何を話してるのかききとりずらい。余計に腹が立ちました。部屋も隣の音がきこえるし電波が悪いのにWiFiも廊下しか繋がらない。夜ごはんは美味しかったですが夜ごはんのみですね。
また来たいとはいえません。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 坂出グランドホテル 2014年12月06日 14:36:15
-
この度は、坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
この度は大浴場のメンテナンスの為ご利用できず、ご不便な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご配慮が足なかったことお詫び申し上げます。
WiFiにつきましては至急とりつけたソフトバンク様・au様に点検を依頼させて頂きます。
今後は、サービスの在り方を今一度見直しさせて頂きます。
この度は失礼いたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊夕食】朝から讃岐うどん巡りプラン≪おか泉うどん土産付き≫
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駄菓子1972さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 駄菓子1972さん [40代/男性] 2014年08月09日 22:14:12
-
朝食付のプランでの予約にもかかわらず、朝食料金を請求された。チェックインの際に確認してくれとお願いしたにもかかわず朝食付きではないと言われて、部屋に帰り宿泊プラン確認したら朝食付であった。
その旨フロントに連絡した所、当たり前のようにすぐ下に降りてきてくれと事。
対応おかしくないですか?
これがサービス業の仕事なの?絶対に次回立ち寄ることはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 坂出グランドホテル 2014年08月23日 12:41:32
-
この度は坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。併せましてクチコミへのご投稿に感謝致します。
この度はご朝食付きにも関わらずスタッフの確認不足のため、ご不快な思いをおかけ致しまして大変失礼致しました。
お客様に不快感とお手数をおかけ致したことをスタッフ一同に周知し、確認の徹底及び、サービスの在り方を今一度見直しさせて頂きます。
この度は大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付☆【1,500円】QUOカード付シングルプラン■□出張応援□■
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ray88さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- ray88さん [30代/男性] 2011年05月06日 15:39:43
-
ホテル着早々びっくりしたのが、道路まではみ出す客待ちのタクシーのマナーの悪さ、更に愛想の無いフロントスタッフの対応にがっかり。しかもスーパーバイザー的な男性スタッフが、フロント前で知り合いと思われる人とおしゃべり。他の客への配慮もなし。めちゃくちゃ邪魔。部屋は暑くて寝苦しい。とにかく、スタッフのレベルが低すぎる。唯一の救いはホテル前のスーパー銭湯。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 坂出グランドホテル 2011年05月20日 15:04:52
-
この度は、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご指摘頂きました複数の点で、お客様に大変不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を受け止め、担当スタッフと内容確認させて頂いたのち改善出来るよう努めてまいります。
今後とも『坂出グランドホテル』をご愛顧宜しくお願い申し上げます。
坂出グランドホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!!【ポイント10倍】賢く泊まって得しちゃおプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 00:11:36
-
実家に一番近いホテルなので、選んでみました。小さいときからあるので古いのは知っていましたが、改装したのはロビーだけみたいで、部屋と外観は古いままでした。
ダブルベッドの部屋を指定したはずなのに、シングルの部屋なみのベッドサイズだったので、かなりがっかりしました。最近のホテルは、シングルでもベッドサイズが大きいので、余計に小さく感じたかもしれませんが、ダブルサイズのベッドではなかったように思います。フロントの方の愛想はよかったので、印象は良いですが、部屋とかお風呂を改装したらまた泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 坂出グランドホテル 2011年01月04日 19:52:50
-
この度は坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。併せましてお客様の声へのご投稿に感謝致します。
ベッドのサイズではご不便をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした。当ホテルのダブルベッドのサイズは幅1400mm×長さ2000mmとなっており、通常のダブルベッドサイズではございますが、最近はダブルルームに大きめのベッドをいれられるホテル様が増えてきている為、ご期待に添えなかったのかと存じます。
少し広めのベッドをご希望のお客様にはデラックスルームや和室にて布団などをおすすめさせて頂いております。もしよろしければ今後ご検討下さいませ。
また香川にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 05:27:29
-
ホテル従業員の教育等したほうが良いと思います。宿泊施設というよりも結婚式場ですね、、、今まで数多く色々なホテル等行きましたがワースト1位か2位ですね、、
夕食は近くの焼肉の山吉が大変お勧めです、安くてボリュームも有り、素晴らしい接客でした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 坂出グランドホテル 2009年06月13日 14:30:08
-
この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。併せましてお客様の声への投稿に感謝致します。
またご滞在の際に接客面でのご指摘に感謝致します。フロントスタッフ、他部署現場スタッフについて再度サービスの徹底に努めたいと思います。
焼肉店【山吉】さんはお肉屋さんが経営されているお店なので素材が新鮮です。当館のおすすめ飲食店マップにも入ってます。是非フロントスタッフ手作りのマップを参考に周辺のお食事処を散策してみて下さい。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】GOLD TOWERパックプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室】
設備・アメニティ1
オーパスワン2013さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
朝食は、価格のわりに良かったです。ただ従業員の対応には、多々不信感がある。お風呂の説明、朝食付きでしたが、食券が入っていない、忘れ物の対応、施設は良いが、従業員の説明不足、対応が欠けていては、不満だけが残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうざいます。
お客様に応じてのご案内が不足致しましたこと深くお詫び申し上げると共に、もっとお客様のご要望をお伺い出来るように努めて参ります。
お忘れ物に関しては直接お電話でのご指摘の際にもお話させて頂きました様に現在はこちらからのご連絡を控えさせて頂いております。ご宿泊はご本人以外の方から予約も多く個人情報の観点から配慮させて頂いております。
しかしながら携帯電話で直接お泊まりのお客様と連絡がつく場合には今後お声掛けをさせて頂ければと考えております。
貴重なご意見に心から感謝致します。