投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 19:21:20
-
禁煙室を予約したにもかかわらず、事前に何の説明もなく喫煙、禁煙混在フロアにの部屋を割り当てられた。夕方以降部屋に煙のニオイが入って初めてその事実が発覚。
フロントに問い合わせても適切なご説明がなく、部屋の交換を優先させるような対応。あらためて、きちんと説明を求めたところ、支配人から状況説明と謝罪があった。
その後禁煙フロアの部屋に移動。
翌朝、領収書を受けとったが、宛名が当方の氏名て゜はなく、個人様、という、訳の分からない宛名になっていたので、氏名に変更してもらった。そのときのフロント係の対応が、事務的で、言葉は謝罪していても、感情がこもっておらず。
出発するときに気分の悪くなる対応だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 坂出グランドホテル 2020年10月21日 14:38:25
-
この度は坂出グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はこちらの明確な説明もなく不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。おかげさまで当館開設より多くの歳月が立ち、当初よりお客様のニーズが変わっていきました。その中でフロア・部屋数の関係上やむを得ず禁煙・喫煙の混在するフロアがございます。東西でわけてはいるもののお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また出発時の領収書及びお客様対応においても不適切な対応がございましたこと、心よりお詫びもうしあげます。このような事が2度とございませんよう、お客様に再度確認及び対応の共有・教育を進めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました内容を社内の改善に生かさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月25日 20:54:42
-
廊下や近隣の部屋がうるさく不愉快極めまりなかった。
フロントに対応を促すも、客層が悪く対応は不十分に終わった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 坂出グランドホテル 2018年01月26日 18:30:37
-
ひろたんギュー様
この度は坂出グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。数あるホテルの中から坂出グランドホテルをお選び頂き、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えるサービスを提供することができず、大変申し訳ございません。
この度のご宿泊においては、私共の対応が十分でなかったことでひろたんギュー様にご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。お声を伺った時点で、もっとできる事があったのでは無いかと非常に残念に存じます。スタッフの柔軟な対応力と判断力の向上に努めて参る所存でございます。
今後とも、坂出グランドホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定☆】!ツインルーム得々プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 14:22:25
-
正直2度と行きません。部屋にハンドソープもそなえつけてない。
エアコンはいつの時代のってゆうぐらい古くて冷房、暖房の設定すらできない。
その説明文、説明も全くなくて、冷房やと思い付けているとずっと暖房設定になってたみたいで夜中に家族全員が暑くて目が覚めた。フロントに確認したところ冷房と暖房設定はホテル側しかできなくて現在は暖房設定になっていると。
あげくのはてにフロントの人間はこちらの質問に対して、うん。て答えてくる始末。
楽しい旅行が台無しになるわ。これではね。
もう2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 坂出グランドホテル 2017年04月27日 20:51:16
-
ハナ3728様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ハナ3728様のお声を拝見し、私共の未熟さを痛感しております。ご満足頂けるご返答ができず、大変申し訳ございません。館内の空調設備については、当ホテルは館内統一管理となっております。毎年4月の中旬~5月の連休明けの間で、天候を見ながら暖房から冷房への切替工事を行っております。ハナ3728様をはじめ、皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂ければと思います。全スタッフが、同じ様に現状の中での最良をご提供できるようスタッフ一同、再度学んで行く所存でございます。お部屋の備品類については、事前に楽天様の当ホテルの施設情報というページをご確認頂ければと思っております。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1室4名様以上限定■1泊朝食■ファミリーパック得得プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月03日 00:49:52
-
ホテルの受付女性が最低 でも、ほぼフロントスタッフ挨拶なし‥ なんていうホテル びっくり
受付してくれたスタッフ 笑みもなく言葉も早くたんたんとしすぎかつ、案内も不案内で???
こんな人受付で研修はどうなってるの? とホテルを疑う
翌朝もその女性スタッフだけは 挨拶などはありませんでした。なぜ、彼女を配置してるのか…??
ホテルのイメージがそのスタッフで悪くなった。
ほかの口コミが良かったので決めたのですが、残念です。
ただ、夜のスタッフはシルバーの方に代わっていましたがその方たちは普通だったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 坂出グランドホテル 2016年10月05日 15:01:45
-
この度はご滞在中スタッフの対応が不足致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ゴールデンウイーク中との事で、ご家族での旅行で当館をお使い頂きまして誠にありがとうございました。ご予約も多く、対応が手薄になっておった部分はございます。またお客様の声はスタッフ全周知しておりますので、大切なお声と受け止め気を引き締めさせて頂きます。
改めて日々の業務に精進して参ります。
貴重なご意見心より感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定×2室限定】デラックスツイン得々プラン★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月17日 15:31:14
-
ユニットバスを開けた瞬間に水の腐った匂いがした。
シャワーを出し続けても匂いが消えない。
部屋によって違うのか判らないが、本館はこのようなことはなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 坂出グランドホテル 2015年07月03日 14:52:26
-
坂出グランドホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくリピートしていただきましたのに、お部屋のユニットバスの御利用時、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。日々の清掃に加え、特別清掃として排水溝、パイプの清掃を行いましたので、現状は特にお声を頂くことなく御利用いただいております。
今回御利用のお部屋は御予約のプラン通り、シングルのお部屋でございましたが、前回は不定期に行っておりますランクアップの対象予約となり、本館のツインルームをご用意させて頂いたようでございます。
今後もお客様のお声を頂戴しながら、より良いサービスを行ってまいります。
これからも坂出グランドホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料平面駐車場完備☆インターネット無料】やった値◎1泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 05:27:29
-
ホテル従業員の教育等したほうが良いと思います。宿泊施設というよりも結婚式場ですね、、、今まで数多く色々なホテル等行きましたがワースト1位か2位ですね、、
夕食は近くの焼肉の山吉が大変お勧めです、安くてボリュームも有り、素晴らしい接客でした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 坂出グランドホテル 2009年06月13日 14:30:08
-
この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。併せましてお客様の声への投稿に感謝致します。
またご滞在の際に接客面でのご指摘に感謝致します。フロントスタッフ、他部署現場スタッフについて再度サービスの徹底に努めたいと思います。
焼肉店【山吉】さんはお肉屋さんが経営されているお店なので素材が新鮮です。当館のおすすめ飲食店マップにも入ってます。是非フロントスタッフ手作りのマップを参考に周辺のお食事処を散策してみて下さい。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】GOLD TOWERパックプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
車の駐車場が満車のため、どうすればいいか分からずうろうろしていたのですが案内がなく、フロントに聞こうと思い、入口に入ったところで看板がありようやく分かりました。夜に到着したから分かりにくかったのか?ですが、もう少し分かりやすくしてもらえると助かります。
部屋は広くて良かったのですが、壁が薄いためか?近くの部屋の子供が騒ぐ音がかなり聞こえ、居心地が悪かったです。
朝食はバイキングでしたが、とても美味しくいただくことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は坂出グランドホテルをご利用いただき有り難うございます。
第1駐車場の台数には限りがあり、満車の場合は第2・第3駐車場をご利用いただいております。
案内マップや矢印看板の設置なども行っておりますが、わかりづらいという意見はございます。
矢印看板を増設するなど少しでもわかりやすくご案内する方法がないかを模索して参ります。
貴重なご意見を頂き有り難うございます。