投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 13:58:28
-
深夜に風呂の温水が出ず、フロントに連絡したところ、故障じゃないでしょうか?との返事、出るようになりませんか?とのこちらからの問いに、フロントでは、わかりかねます!との話し。もう二度と、行きたくないと考えています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 坂出グランドホテル 2017年03月26日 17:55:05
-
お客様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。接客致しましたフロントスタッフの未熟さ故、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深夜のトラブル、その後お加減いかがでしょうか。風邪などひかれてはおりませんでしょうか。スタッフへは、再度フロントスタッフとしての自覚を持つよう再度教育致します。館内の設備については、点検・整備を致しまして快適にお過ごし頂ける様に致します。今後はこのような事の無いようスタッフ一同精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月03日 00:49:52
-
ホテルの受付女性が最低 でも、ほぼフロントスタッフ挨拶なし‥ なんていうホテル びっくり
受付してくれたスタッフ 笑みもなく言葉も早くたんたんとしすぎかつ、案内も不案内で???
こんな人受付で研修はどうなってるの? とホテルを疑う
翌朝もその女性スタッフだけは 挨拶などはありませんでした。なぜ、彼女を配置してるのか…??
ホテルのイメージがそのスタッフで悪くなった。
ほかの口コミが良かったので決めたのですが、残念です。
ただ、夜のスタッフはシルバーの方に代わっていましたがその方たちは普通だったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 坂出グランドホテル 2016年10月05日 15:01:45
-
この度はご滞在中スタッフの対応が不足致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ゴールデンウイーク中との事で、ご家族での旅行で当館をお使い頂きまして誠にありがとうございました。ご予約も多く、対応が手薄になっておった部分はございます。またお客様の声はスタッフ全周知しておりますので、大切なお声と受け止め気を引き締めさせて頂きます。
改めて日々の業務に精進して参ります。
貴重なご意見心より感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定×2室限定】デラックスツイン得々プラン★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ray88さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- ray88さん [30代/男性] 2011年05月06日 15:39:43
-
ホテル着早々びっくりしたのが、道路まではみ出す客待ちのタクシーのマナーの悪さ、更に愛想の無いフロントスタッフの対応にがっかり。しかもスーパーバイザー的な男性スタッフが、フロント前で知り合いと思われる人とおしゃべり。他の客への配慮もなし。めちゃくちゃ邪魔。部屋は暑くて寝苦しい。とにかく、スタッフのレベルが低すぎる。唯一の救いはホテル前のスーパー銭湯。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 坂出グランドホテル 2011年05月20日 15:04:52
-
この度は、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご指摘頂きました複数の点で、お客様に大変不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を受け止め、担当スタッフと内容確認させて頂いたのち改善出来るよう努めてまいります。
今後とも『坂出グランドホテル』をご愛顧宜しくお願い申し上げます。
坂出グランドホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!!【ポイント10倍】賢く泊まって得しちゃおプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
フラット2978さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- フラット2978さん [40代/男性] 2010年03月12日 15:54:26
-
坂出出張のため2泊しました。壁紙は汚れてるし,冷蔵庫は傾いていて中のポケット部分は壊れているし,窓はたてつけ悪いし,机は狭い。さらにインターネットの接続場所がベッド側なので床の上にケーブルを引くことになり,歩くと引っ掛けそうになります。
初日は,部屋の風呂に入りましたが,出ると足拭きマットがべちゃべちゃ。よく見ると床にお湯が漏れている。翌日はシャワーを使いましたが,お湯と水の混ざりが悪く,熱いのと冷たいのが交互に出てくる始末です。
目の前の駐車場も狭く,6時ごろ戻るといっぱいで4車線の道路を渡った第2駐車場へ行くことに。信号もないので,雨の中濡れながら車の途切れるのを待つ羽目に。
ちなみに禁煙室もあるとありましたが,予約時に禁煙プランは選べないし,チェックイン時も何も聞かれず喫煙室になりました。禁煙室があっても選べなければ意味がない。
これで1泊5,300円取られました。2泊なので耐えれましたが,もう泊まることはないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月8日~3月12日限定】得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 16:14:57
-
食事ナシのプランだったと思いますが、フロントでは食事つきで計算されていました。4部屋予約したシングルの他の部屋もそうでした。また、一部屋はツインがシングルとなっていたりもしました。最悪だったのは、頑なにこちらの言い分を聞こうとはされませんでしたよね?まるでこちらが間違っていると言わんばかりのような口ぶりで…。帰ってから確認しましたが、間違っていたのは、全て『あなた方』の方でしたよ!おまけに朝は何も無かったかのように送り出す始末。ホテルマンとしてあるまじき行為だと思います。幹事役の私としては大変いたたまれない空気を味わいました。フロントは旅の最初の窓口ですよ?フロントマンはカッコばっかの最低ホテルです。お金を返して欲しい気分です。ふざけるな!
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 坂出グランドホテル 2009年06月13日 14:40:30
-
この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。併せましてお客様の声への投稿に感謝致します。
この件に関して、お客様の予約状況等を改めて確認させて頂きました。シングルルームが3部屋、ツインルームが1部屋、和室が1部屋のご予約でした。朝食については、和室のみが朝食付の【和室を1人で♪ぐっすり快眠プラン】でございまして、あとの方はお客様がおっしゃる通りの素泊まりのご予約でございます。この件において対応させて頂きましたナイトフロント担当者にはお客様からのご指摘頂いた点、スタッフ自身の正すべき点を十分に注意し今後の業務の改善をしたいと思っております。
お客様のご指摘は今後の改善を求める内容と受け止め、今後の改善を見て頂ける様に努力致します。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見】和室を1人で♪ぐっすり快眠プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 05:27:29
-
ホテル従業員の教育等したほうが良いと思います。宿泊施設というよりも結婚式場ですね、、、今まで数多く色々なホテル等行きましたがワースト1位か2位ですね、、
夕食は近くの焼肉の山吉が大変お勧めです、安くてボリュームも有り、素晴らしい接客でした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 坂出グランドホテル 2009年06月13日 14:30:08
-
この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。併せましてお客様の声への投稿に感謝致します。
またご滞在の際に接客面でのご指摘に感謝致します。フロントスタッフ、他部署現場スタッフについて再度サービスの徹底に努めたいと思います。
焼肉店【山吉】さんはお肉屋さんが経営されているお店なので素材が新鮮です。当館のおすすめ飲食店マップにも入ってます。是非フロントスタッフ手作りのマップを参考に周辺のお食事処を散策してみて下さい。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】GOLD TOWERパックプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室】
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
お部屋があまりにも汚くてびっくりしました
床にはあきらかに他人のものの髪の毛、食べかす、足の爪
掛け布団をはいでみたら、やはり髪の毛
机の中のランドリーバックの上にも添えるように髪の毛
机回りはびっしりとホコリ
お風呂は黒かびだらけ
安いとはいえ、あまりにもひどい
西成の宿のほうがきれいです
フロントのスタッフさんはとても普通でしたから、清掃の問題です
安いのでしょうがないのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
雪枝roxy様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選び頂いたお客様のお気持ちに対してこのような形となった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。客室というのは、安心して快適にお過ごし頂ける場所であるべきです。清掃スタッフへは、今後このようなことの無い様、指導を致します。お客様のご滞在を少しでもより良いものにして頂けるように、スタッフ一同心を込めて日々努めて参ります。雪枝roxy様のお声を頂戴出来ました事深く感謝致します。