サービス1
黒ラブポパイ2005さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 黒ラブポパイ2005さん [50代/男性] 2016年12月23日 09:19:00
-
12月の夕方に到着、フロントで鍵を受け取り部屋に入ってから事件が・・・。スイッチを押しても点灯しない。入り口に何か書いてあるが、部屋が真っ暗で文字が読めない。カードキーも無いし??さんざん迷ったあげくスマホの明かりを頼りにフロントに電話して聞いたら「ルームキーについているスティックを入り口の穴に挿してください」って?!最初に説明してよ(スティックキーなんて初めて見たよ)そしてテレビ・・・電源が入らない。備え付けの説明書によると「先に有料機器の電源を入れてください」電源オンにしたけどテレビが反応しない??イライラする気持ちを抑えながらフロントに電話「まずベッド脇にあるテレビ電源スイッチをONにしてください」最初に言えよ!っていうか最初からベッド脇にあるテレビ電源スイッチをONにしとけよ(怒)そして12月の夜は寒いから外風呂を回避してホテルの大浴場に入ったが壁書は破れているし汚いし。嫁さんによると「浴槽に黒いものが浮いていたので気持ち悪くって湯船につかれなかった」とのこと。ドライヤーはあったけどクシやブラシの備え付けもなし・・・なにこれ?夕食後、湯冷めを恐れたのでコートを着て提携の外風呂に行きました、夏場ならいいかもしれないけど冬場はちょっとね
あと夕食と朝食バイキングだけは満足でした
残念な点
初訪問の客に対するフロントの説明が足りない
あり得ないほど風呂が汚い・・・早期に改装するか、いっそ閉鎖したほうがマシかも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 坂出グランドホテル 2016年12月29日 15:18:18
-
黒ラブポパイ2005様
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。その後、体調崩されてはおりませんでしょうか。
ご滞在についてのご説明不足にはじまり、施設の不備で黒ラブポパイ2005様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後は、スティックキーのご説明を抜けなく行い、テレビの備え付けの説明書はわかりやすく改善致します。ベッド脇のテレビの電源はあらかじめ付けておくようにしておりますが、できておらずご不便をお掛け致しました。また、大浴場の浮遊物については調査中でございます。きちんとした、ご返答ができず申し訳ございません。数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにも関わらずこのような結果となり重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見のご投稿に感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様が選ぶ人気宿掲載記念】朝食・夕食付☆イコイコプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙】
サービス1
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月10日 19:57:29
-
部屋の設備やアメニティは値段を考えれば充分すぎるくらいだと思います。
但し、部屋の入口付近の通気口から時々尋常でない大きさの音がしました。ファンが回る様な音でしたが、敏感な人なら寝られないレベルの音だと思います。
そして就寝した23時過ぎにフロントから連絡があり、チェックイン時に渡されたチケット類の中に何か(寝ぼけて良く聞き取れませんでした)が混じっていないかとの問い合わせ。
確かに少し早いかも知れませんが寝ている人が居てもおかしくない時間。宿泊施設としての気遣いに欠けるのでは無いでしょうか。
チェックアウト時に何らかの説明があるかと思えば、お詫びの言葉があるでも無く、精算はお済みですか?との問い合わせ。
自分たちから事前精算を求めているにも関わらず。
別に従業員の方の態度が悪い訳でも無いのですが、結果として非常に嫌な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 坂出グランドホテル 2016年10月05日 10:56:03
-
この度は当館坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。度重なる不手際に深くお詫び申し上げます。
支払い状況の確認、スタッフ間での連携など配慮に欠けておった点に関して再度徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見に深く感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★楽天限定★☆1日3室!! WAKEARIサンキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙】
サービス1
投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月01日 22:13:52
-
「癒しの里さらい」ご入浴券付のプランだったのに泊まった翌日休館でした。
チェックイン時に何の説明も無かったのにがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 坂出グランドホテル 2014年08月23日 12:35:18
-
この度は、坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
この度、さらいの休館日につきましてご案内ができておらず大変失礼致しました。
今後案内を徹底するようして努めて参ります。
この度は失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★楽天限定★☆1日3室!! WAKEARIサンキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース】
サービス1
on36794557さんの 坂出グランドホテル のクチコミ
仕事で本ホテルに2日間宿泊しました。ビジネスプランの特典内容でwifiが使えるはずであったが、設備の故障で繋がらず、翌日に復旧する連絡を受けたが、翌日も全く使えませんでした。
最初に調子が悪い連絡をしたのが20:30、設備の確認中の連絡が来たのが1時間後の21:30、結局、故障の旨の連絡が来たのがそれから2時間後の23:30。対応が遅すぎます。
又、日経新聞を宿泊日翌朝にもらえるプランで2日間宿泊しましたが、1日目は貰えましたが、2日目は貰えませんでした。初日のみならそのようにわかりやすく明記して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
on36794557様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。そして、wifiの通信状態が悪くご迷惑をお掛け致しました事、2日目の朝に日経新聞をお届出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。wifiの通信不良は接続不良と回線に対しての受入数以上にご利用されているお客様は多く混線したことが原因と思われます。長時間お客様をお待たせしてしまった事、私共の勉強不足を痛感しております。回線の対しての受入数を増やす工事を行い、接続不良の場合の確認事項を再度スタッフへ周知致しました。快適に安心してご滞在頂ける様、スタッフ間で密に連絡を取り合い、より一層精進して参ります。
ご意見のご投稿に感謝いたします。今後とも、坂出グランドホテルを宜しくお願い致します。