楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯—のクチコミ・お客さまの声
不満に思ったこと フロントの対応 10月9日にツインで予約していましたが、予約リストにないと言われました。楽天を通して予約してある旨言って調べてもらいましたが(楽天からは前日予約確認メールをもらっていた)別館の方じゃないか、楽天からFaxの通知が来ていないとか言われて、再度調べてもらった結果、ホテルのPCには楽天よりの通知が来ていることが分かり散々待たされた挙句チェックインできました。調べている最中にツインではなくてダブルではだめか・・とか言われましたが、ツインで予約しているのに、どうしてダブル云々の話が出てくるのか待たされたことも含めて不愉快な思いをしました。フロントはホテルの顔だと思いますので、もっと社員教育に力を入れて欲しいと思います、今回『申し訳ございません』の一言もなく楽天が悪いから・・のような態度が見え見えでした(以前の投稿にもフロントへの苦情が書かれてあった、ちなみに今回のフロント係は中年の女性と若い女性の二人でした) 部屋の湯沸しサーバーの取っ手が取れかけていました、またツインの部屋なのに洗面台のコップが一つしかありませんでした、消毒済みかどうか判らなかったので使用しませんでした。フロントにテレビの番組表はないか聞いたところ、発行してないとのことでした。フロントに当日のテレビの番組表くらいは置かれたらいかがでしょう。 チェックイン時にもチェックアウトの時にもホテルの宿泊領収書は戴けませんでした。他のホテルではチェックインかチェックアウト時に、こちらが言わなくても領収書は発行してくれますよ。 連休で忙しかったのは判りますが、そんな時こそ笑顔での対応を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
9日は大変大勢の方で皆様にご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重な御意見ありがとうございました。
ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯— クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯— のクチコミ
不満に思ったこと
フロントの対応 10月9日にツインで予約していましたが、予約リストにないと言われました。楽天を通して予約してある旨言って調べてもらいましたが(楽天からは前日予約確認メールをもらっていた)別館の方じゃないか、楽天からFaxの通知が来ていないとか言われて、再度調べてもらった結果、ホテルのPCには楽天よりの通知が来ていることが分かり散々待たされた挙句チェックインできました。調べている最中にツインではなくてダブルではだめか・・とか言われましたが、ツインで予約しているのに、どうしてダブル云々の話が出てくるのか待たされたことも含めて不愉快な思いをしました。フロントはホテルの顔だと思いますので、もっと社員教育に力を入れて欲しいと思います、今回『申し訳ございません』の一言もなく楽天が悪いから・・のような態度が見え見えでした(以前の投稿にもフロントへの苦情が書かれてあった、ちなみに今回のフロント係は中年の女性と若い女性の二人でした)
部屋の湯沸しサーバーの取っ手が取れかけていました、またツインの部屋なのに洗面台のコップが一つしかありませんでした、消毒済みかどうか判らなかったので使用しませんでした。フロントにテレビの番組表はないか聞いたところ、発行してないとのことでした。フロントに当日のテレビの番組表くらいは置かれたらいかがでしょう。
チェックイン時にもチェックアウトの時にもホテルの宿泊領収書は戴けませんでした。他のホテルではチェックインかチェックアウト時に、こちらが言わなくても領収書は発行してくれますよ。
連休で忙しかったのは判りますが、そんな時こそ笑顔での対応を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
9日は大変大勢の方で皆様にご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重な御意見ありがとうございました。