楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」―奥道後温泉引き湯― クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯—のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.87
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.24
  • 食事4.23

部屋3

浪花のおっさん111さんの ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯— のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2017-05-09 09:43:06

フロントの係員の対応は良い。
しかし、朝の食事会場の担当者の態度が非常に悪い。外見からすると料理人(年齢から推察するに責任者?、ガタイのいい男)が、我が物顔で自分の食事と飲み物を取り分け、目が合ったのに挨拶する訳でもなく、譲る訳でもなく、横柄な態度で我が物顔でバイキング料理の前を闊歩していた。あと、青いセーターの女が割烹着やエプロンをつけるでもなく、食器類や料理を補充していた(この人もが、おはようございます、いらっしゃいませ、失礼します、等の挨拶や声掛けは一切ない)。食事そのものは種類も多く味も悪くなかっただけに、従業員の態度で全て台無しにされた感じです。
団体客(大学の部活か?)と居合わせ、ロビー、風呂場等を我が物顔で長時間占拠され、不愉快であった。個々人の行動は必ずしもホテルの責任ではないかもしれないが、目を配り必要に応じて引率者に注意するとか、直接善処を促す等の対応があって然るべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯— 2017-05-17 21:46:31

この度はホテル泰平本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には当館のご滞在で不快な思いをおかけしました事を大変申し訳なく存じます。お声のもと早速ミーティングを開き注意指導いたしました。お声を真摯に受け止め、今後このような事がないよう改善いたします。
どうかこれに懲りませず、次回の機会にも当館をご利用いただければ幸いです。この度は快適なご滞在をご提供できず大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【奥道後温泉引き湯の宿】瀬戸内バイキング朝食付☆スタンダードプラン☆奥道後温泉大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【ゆったりスタンダードシングル<禁煙>☆奥道後温泉大浴場完備☆】
浪花のおっさん111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ