楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル泰平のクチコミ・お客さまの声
総合4
2021年11月中旬に5階の部屋に宿泊。立地的にはホテル前が平和通りと大きな通りですが、夜は静かで良いと思います。静かすぎて飲食店が少ないのと、一番近いコンビニが24時間営業ではなかったのが残念でした。部屋は広くてキャリーバックを広げるスペースも確保出来たので、そこは満足です。但し浴室・トイレの水回りはよろしくなかったです。トイレの流水の勢いが良くないのと、カランのゴムパッキンが劣化しているのでしょう。蛇口を締めても一晩もしない内に水溜りが出来ました。なんとなく不衛生に感じるので、早急に交換された方が良いと思います。コロナの影響で朝食はお弁当+小鉢と時期が時期なだけに寂しい内容でしたが、スタッフの方の明るい笑顔に助けられました(食事の採点が難しいので普通としました)。お風呂は大浴場、露天風呂と楽しませてもらいました。昨今のホテルに常備されているボディスポンジがないのは残念。脱衣所も露天風呂の方は多少狭いので、大人数になる時間帯は避ける方が賢明かも知れません。アメニティはタオル以外は部屋にはないのですが、エコを意識すると非常に良い取り組みだと思いました。総合的にはコスパも良いかと思いますので、次回も利用させて頂こうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はホテル泰平本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく松山市内数あるホテルの中より、ホテル泰平本館をお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。施設管理の者に早急に交換するよう致しました。しかしながら、当館の温泉・従業員へのお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。また、「総合的にはコスパも良いかと思いますので、次回も利用させて頂こうかと思います」とのお言葉を頂戴し従業員一同大変嬉しく存じます。今後も、ご投稿者様のご期待にお応えできるようサービスの向上、安心・安全の施設づくりを行ってまいります。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。最後にお忙しい中、クチコミへご協力頂き誠にありがとうございます。
ホテル泰平 クチコミ一覧へ
アパホテル<名古屋駅新幹線口北>(愛知県)
5.0
投稿日:2022-07-13 17:23:32
東横イン北九州空港(福岡県)
投稿日:2022-07-13 17:20:07
ホテルルートイン各務原(岐阜県)
3.0
投稿日:2022-07-13 17:16:31
ホテルルートイン大阪本町(大阪府)
4.0
投稿日:2022-06-12 15:28:38
東横イン大阪JR野田駅前(大阪府)
2.0
投稿日:2022-06-12 15:20:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
こう8561さんの ホテル泰平 のクチコミ
2021年11月中旬に5階の部屋に宿泊。
立地的にはホテル前が平和通りと大きな通りですが、夜は静かで良いと思います。静かすぎて飲食店が少ないのと、一番近いコンビニが24時間営業ではなかったのが残念でした。
部屋は広くてキャリーバックを広げるスペースも確保出来たので、そこは満足です。
但し浴室・トイレの水回りはよろしくなかったです。トイレの流水の勢いが良くないのと、カランのゴムパッキンが劣化しているのでしょう。蛇口を締めても一晩もしない内に水溜りが出来ました。なんとなく不衛生に感じるので、早急に交換された方が良いと思います。
コロナの影響で朝食はお弁当+小鉢と時期が時期なだけに寂しい内容でしたが、スタッフの方の明るい笑顔に助けられました(食事の採点が難しいので普通としました)。
お風呂は大浴場、露天風呂と楽しませてもらいました。昨今のホテルに常備されているボディスポンジがないのは残念。脱衣所も露天風呂の方は多少狭いので、大人数になる時間帯は避ける方が賢明かも知れません。
アメニティはタオル以外は部屋にはないのですが、エコを意識すると非常に良い取り組みだと思いました。
総合的にはコスパも良いかと思いますので、次回も利用させて頂こうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテル泰平本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく松山市内数あるホテルの中より、ホテル泰平本館をお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。施設管理の者に早急に交換するよう致しました。
しかしながら、当館の温泉・従業員へのお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
また、「総合的にはコスパも良いかと思いますので、次回も利用させて頂こうかと思います」とのお言葉を頂戴し従業員一同大変嬉しく存じます。
今後も、ご投稿者様のご期待にお応えできるようサービスの向上、安心・安全の施設づくりを行ってまいります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
最後にお忙しい中、クチコミへご協力頂き誠にありがとうございます。