楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食バイキングのメニューが少ないと感じました。ホテルの稼働率によって調整してるのかと思いました。ご当地料理がなかったのは残念です。今までの沖縄滞在のホテルには必ずありました。トータルでは良いホテルだと思うのでまた利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の沖縄滞在に当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。しかしながらご朝食内容がご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。朝食では日替わりでチャンプルやクーブイリチー、タコライスなどの沖縄料理も御出ししておりますが日替わりの為、ご提供出来ていない日もございます。しかしながら、お客様からのご意見を頂いて毎日ご提供出来るように考えなければいけないと感じました。店舗内で共有し、検討させて頂きます。“良いホテル”が“とても良いホテル”に変わりますよう従業員一同今後も精進して参ります。この度の貴重なご寄稿、誠に有難うございます。お客様のまたのご来館、心よりお待ち致しております。大変な時期が続きますがご自愛下さいませ。フロント 内藤
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ
朝食バイキングのメニューが少ないと感じました。ホテルの稼働率によって調整してるのかと思いました。ご当地料理がなかったのは残念です。今までの沖縄滞在のホテルには必ずありました。
トータルでは良いホテルだと思うのでまた利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の沖縄滞在に当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご朝食内容がご期待に沿えず、
誠に申し訳ございません。
朝食では日替わりでチャンプルや
クーブイリチー、タコライスなどの
沖縄料理も御出ししておりますが
日替わりの為、
ご提供出来ていない日もございます。
しかしながら、お客様からのご意見を頂いて
毎日ご提供出来るように
考えなければいけないと感じました。
店舗内で共有し、検討させて頂きます。
“良いホテル”が“とても良いホテル”に変わりますよう従業員一同今後も精進して参ります。
この度の貴重なご寄稿、
誠に有難うございます。
お客様のまたのご来館、
心よりお待ち致しております。
大変な時期が続きますがご自愛下さいませ。
フロント 内藤