楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.10
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 17:15:55

・朝食を9時過ぎに行きましたが、係員の方が9時半の終了時刻よりも15分前には片付けはじめて、非常に印象が悪かったです。
・朝食の内容も泊港と比べたら、格段に質が落ちており、残念です。
・大浴場も普通のお風呂でこちらもがっがりでした。
・立地が不便な分、朝食や大浴場でおもてなし感があると利用価値が上がると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 2020-12-01 02:54:30


この度は当館をお選び頂いたにも関わらず
ご不快な念を抱かせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見はすぐに当日対応
したスタッフに申し伝えております。

お客様が感じられたことは、
日頃から他のお客様方も
感じられていることであると存じます。
今一度、店舗スタッフ全体に伝え、
見直していかなければ
ならないことでございます。
誠に申し訳ございません。

この度頂いたご意見を無駄にしないよう
改善に努めて参りますので
また、ご来館頂けましたら幸いでございます。

貴重なお時間を割いてのご寄稿及びご意見
心より感謝申し上げます。

寒さが厳しくなってきておりますので
どうぞご自愛下さいませ。

フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【沖縄セレクション】ボリューム満点!旨い朝食バイキングサービス【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル140cm朝食バイキング付・先着30台駐車場無料】

このページのトップへ