楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声
総合3
・朝食を9時過ぎに行きましたが、係員の方が9時半の終了時刻よりも15分前には片付けはじめて、非常に印象が悪かったです。・朝食の内容も泊港と比べたら、格段に質が落ちており、残念です。・大浴場も普通のお風呂でこちらもがっがりでした。・立地が不便な分、朝食や大浴場でおもてなし感があると利用価値が上がると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見はすぐに当日対応したスタッフに申し伝えております。お客様が感じられたことは、日頃から他のお客様方も感じられていることであると存じます。今一度、店舗スタッフ全体に伝え、見直していかなければならないことでございます。誠に申し訳ございません。この度頂いたご意見を無駄にしないよう改善に努めて参りますのでまた、ご来館頂けましたら幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご寄稿及びご意見心より感謝申し上げます。寒さが厳しくなってきておりますのでどうぞご自愛下さいませ。フロント 内藤
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ
・朝食を9時過ぎに行きましたが、係員の方が9時半の終了時刻よりも15分前には片付けはじめて、非常に印象が悪かったです。
・朝食の内容も泊港と比べたら、格段に質が落ちており、残念です。
・大浴場も普通のお風呂でこちらもがっがりでした。
・立地が不便な分、朝食や大浴場でおもてなし感があると利用価値が上がると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選び頂いたにも関わらず
ご不快な念を抱かせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見はすぐに当日対応
したスタッフに申し伝えております。
お客様が感じられたことは、
日頃から他のお客様方も
感じられていることであると存じます。
今一度、店舗スタッフ全体に伝え、
見直していかなければ
ならないことでございます。
誠に申し訳ございません。
この度頂いたご意見を無駄にしないよう
改善に努めて参りますので
また、ご来館頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご寄稿及びご意見
心より感謝申し上げます。
寒さが厳しくなってきておりますので
どうぞご自愛下さいませ。
フロント 内藤