楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.51
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.06
  • 食事4.03

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

toi32さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ

toi32さん [50代/女性] 2021-05-08 09:52:58

立地が良く、大浴場もこのホテルクラスで貴重なので何度も利用しています。今回は【さき楽】で予約しました。ただコロナでの接触対応ができないためか残念だった対応がありました。内容としては①フロント対応、②大浴場利用、③電話機表示です。すぐ出かけたくCKイン後、荷物預かり(一旦外出)、詳細説明は帰った際行う形で対応いただきました。
①詳細説明がなく食事チケットを渡されただけ。②大浴場の使用方法(鍵の授受)が渡されたメモと不一致あり、記載の見直しを。③②の確認のためにフロントに電話したが電話番号がわからず、説明ブックにやっと記載があった、電話機など見える場所に表示を。
といろいろ書きましたが、またお世話になると思います。コロナ対策などご苦労も絶えないかと思います。荷物預けはロッカー設置を検討いただくなど接触機会と利便性の向上、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 2021-05-13 21:29:14

この度のご寄稿、心より感謝申し上げます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルを再びご利用頂いたにもかかわらず、お客様にご不便をおかけした事、大変、恥ずかしい思いばかりでございます。この度、誠に申し訳ございません。

お客様のご意見を拝見し、今一度、店舗スタッフ全体に伝え、見直していかなければならないことでございます。
今後の対策としましては、以下のように検討しております。
①不接触接客について議題にし、話し合いたいと思います。また常連のお客様がいらっしゃる中でも、必ず館内のご説明が必要かどうか確認の徹底を致します。そして、スタッフのプラス一言を心掛けしていきたいと思います。

②全スタッフで館内の詳細用紙の見直しと改善を目指します。

③全室の電話機の位置と記載内容の確認を行い、分かりやすい表示に変更致します。

今できる限りの改善をし、またお越しになる機会がございましたら、さらに良い快適さをご提供できるよう努めます。

コロナの渦の中、厳しい状況ではございますが、どうぞ、ご自愛下さいませ。
又のご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント:ナシメント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までのご予約ならお得な割引!朝食サービス・先着30台駐車場無料・大浴場完備!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル120cm朝食バイキング付・先着30台駐車場無料】
toi32さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ