楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.09
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-11 17:32:20

2泊しました。
駐車場、朝食込みでこの価格は大変助かります。
しかし、ベッドの硬さに驚いた。
翌朝腰から背中にかけての痛みで目が覚めた。
また、昼間15時過ぎに部屋でくつろいでいると、ドアをドンドンドンとノックする音がして、返事をする間も無くスペアキーでドアを開けられた。幸いドアアームをしていた為中に入って来られず、「失礼しました!」と言ってドアを閉めていったのには驚いた。
ドアアームしてなかったらどうなっていたかとヒヤヒヤしてくつろげなかった。
フロントの女性は気さくで笑顔も良くて好感がもてた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 2022-07-18 17:32:55

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルルートイン那覇旭橋駅東をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中にもかかわらず貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。

この度の滞在期間中にハウスキーパーが誤ってお部屋のドアを開けてしまいましたこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。
お客さまへくつろぎの空間をご提供することが使命であるはずのホテルが、このような不手際を起こすなど到底あってはならないことでございます。
ましてすぐに誠心誠意謝罪すべき状況でありながら、スタッフの適切ではない対応により不信を重ねる結果になりましたこと、大変心苦しく感じております。
その時から現在までお客さまがお感じになったご不安やご不快なお気持ちを考えますと、どのような言葉を重ねても足りないことは重々承知しております。
誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないようスタッフへは厳重に指導を行い、再発防止を徹底いたします。

ベッドの硬さにつきましても、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
マットレスに改善の余地がないかを現在検討中でございます。
フロントスタッフへお申し付け頂けましたら、ベッドの上に複数枚毛布を重ねてベッドメイキングすることもできますので、お気軽にお声掛け頂けたらと存じます。

またこのようなご不快なお気持ちをいだかせてしまったにもかかわらず、フロントスタッフへのお褒めの言葉を賜り恐縮しております。
ありがとうございます。

誠に勝手なお願いとは存じておりますが、私どもに挽回の機会を頂けるのであれば、ぜひまたホテルルートイン那覇旭橋駅東へお立ち寄りくださいませ。
一層の心を込めておもてなしをさせて頂く所存でございます。
改めてお詫びを申し上げますとともに、ご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロント:荒木

ご利用の宿泊プラン
沖縄県内在住者限定!! うちなんちゅプラン【朝食サービス】★駐車場無料先着30台
ご利用のお部屋
【禁煙シングル140cm朝食バイキング付】