楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.54
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.09
  • 食事4.12

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 04:33:17

バスターミナルから近くて交通の便は良いです。

2泊3日したのですが、初日の夕方に雨が降っており、ロビーの床が水浸し。
おかげで、滑って転倒し膝を打撲。しばらく動けず。
フロントスタッフは、受付作業に忙しくて、転倒に気がついているのか、いないのか?

こちらがフロントに声をかけましたが、謝罪や気遣いの言葉なく、残念でした。

初日夕方の大浴場は、大雨のため、洗い場の天井から雨漏り激しく、寒い。

最悪の初日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 2022-11-21 21:40:39

この度はホテルルートイン那覇旭橋駅東にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。

当日、フロントに立っていたにも関わらず、私の不注意でお客様の転倒というアクシデントに気付けませんでしたこと、大変心苦しい気持ちで拝読致しました。

転倒時はフロントが立て込んでいたということは言い訳であり、ホテルマンとしての意識が欠如していたことが原因でございます。

床が濡れていることをご指摘頂いた際、床の拭き取りを行っただけであり、お客様へのご配慮の言葉も欠けておりました。

大浴場の案内につきましてもチェックイン時のご案内が不足しご不快な念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

フロント 矢島


この度は当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に度重なるご不快を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

お客様に安全で快適な空間を提供しなければならない中で、ロビーの滑りやすさにいち早く気付くことが出来なかったこと、お客様の大切なお身体に傷をつけてしまいましたこと、なんとお伝えしてもお客様の気持ちが癒えることはないことと存じます。
今後のスタッフの指導及び育成を見直すと共に、大切なご旅行にお力添えが出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

もし、今後お使いいただける機会がございましたら直接お詫びを申し上げたく存じます。

店舗責任者 内藤

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン・清掃不要※滞在中はタオルをドアノブへセット】≪朝食付≫駐車場無料先着30台
ご利用のお部屋
【禁煙シングル120cm朝食バイキング付】