楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.09
  • 食事4.12

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 08:29:31

みなさんが書かれているようにベッドは本当に硬かった。ですが、快適でした。問題ないです。
むしろ問題は、鍵は預けて外出するルールになっているにも関わらずフロントに人がいないことです。
私は15分ほど鍵を受け取るまで待ちました。数名並んでいましたし、皆さん慣れた感じだったので(きっと連泊していたのでしょう)いつものことなのだと思います。
そこで、鍵は持って出かけましょうと提案します。絶対に預けてはいけませんしフロント対応に期待してはならないのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 2022-11-29 19:47:14

この度は当館でのご宿泊、誠にありがとうございます。

ベッドの件に関しまして、快適とおっしゃって頂き有難うございます。先日、一部客室のマットレスを交換し残りの客室も近日中に交換予定でございます。お客様にはご不便をお掛けしております。

ご寄稿頂きました件につきまして、ご滞在中ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。現在はご宿泊者様が多く、チェックインや鍵の受け渡しが重なってしまった場合、お待たせしてしまっていることが多い中、なるべく鍵の受け渡しのみのお客様には先にお声掛けするよう努めておりますがまだまだ至らないことと存じます。

鍵をお預け頂く理由としましては、お部屋番号やホテル名が鍵に記載されていることから防犯上フロントへお預け頂くようご案内しておりますので何卒、ご了承頂ければと存じます。

私共もフロントには常駐し、フロント全体を見渡し、少しでもお待たせする時間が短くできますよう努めて参ります。

この度お寄せいただいたお言葉を胸に、対策を考え改善致します。
この度はお忙しい中ご寄稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
朝からお腹一杯食べて活力満点!おいしい朝食バイキングサービス【朝食付】★駐車場無料先着30台
ご利用のお部屋
【禁煙シングル140cm朝食バイキング付】