楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.54
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.14
  • 食事4.13

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ

投稿者さん 2006-06-15 21:53:52

夜に眠る前に、洗面の際、洗面所が水漏れし、洗面、ウガイした汚水がそのまま足元に溢れる。紙のスリッパ、靴下はびしょぬれ。
寝る前で眠かったので、取り合えずフロントまで状況連絡して「部屋の交換はもう遅いので結構」とした。
係りの方は感じの良い方で、紙のスリッパの交換を持ってきてくれたので「まあいいか」と思いましたが、翌日になって一向にお詫びの言葉もなく、フロントに「苦情を聞いてますか?」と尋ねても、ただ「聞いてます」だけで「申し訳ありません」の一言も誠意もなく、本当にガッカリした。
朝の洗面がまともにできないので、食事する気にもなれなかった。宿泊客の立場、気持ちが全く分かっていないのでは?
「日本中のルートインは同じマニュアルなのだな」と感じたので改善していただきたく投稿することにしました。
ホテルルートイン那覇泉崎に宿泊してから2週間たっても詫びの言葉はありません。じゃらんであれば支配人からHPで改善の声が聞けるとか・・・友人が言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する