楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜に眠る前に、洗面の際、洗面所が水漏れし、洗面、ウガイした汚水がそのまま足元に溢れる。紙のスリッパ、靴下はびしょぬれ。寝る前で眠かったので、取り合えずフロントまで状況連絡して「部屋の交換はもう遅いので結構」とした。係りの方は感じの良い方で、紙のスリッパの交換を持ってきてくれたので「まあいいか」と思いましたが、翌日になって一向にお詫びの言葉もなく、フロントに「苦情を聞いてますか?」と尋ねても、ただ「聞いてます」だけで「申し訳ありません」の一言も誠意もなく、本当にガッカリした。朝の洗面がまともにできないので、食事する気にもなれなかった。宿泊客の立場、気持ちが全く分かっていないのでは?「日本中のルートインは同じマニュアルなのだな」と感じたので改善していただきたく投稿することにしました。ホテルルートイン那覇泉崎に宿泊してから2週間たっても詫びの言葉はありません。じゃらんであれば支配人からHPで改善の声が聞けるとか・・・友人が言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ
夜に眠る前に、洗面の際、洗面所が水漏れし、洗面、ウガイした汚水がそのまま足元に溢れる。紙のスリッパ、靴下はびしょぬれ。
寝る前で眠かったので、取り合えずフロントまで状況連絡して「部屋の交換はもう遅いので結構」とした。
係りの方は感じの良い方で、紙のスリッパの交換を持ってきてくれたので「まあいいか」と思いましたが、翌日になって一向にお詫びの言葉もなく、フロントに「苦情を聞いてますか?」と尋ねても、ただ「聞いてます」だけで「申し訳ありません」の一言も誠意もなく、本当にガッカリした。
朝の洗面がまともにできないので、食事する気にもなれなかった。宿泊客の立場、気持ちが全く分かっていないのでは?
「日本中のルートインは同じマニュアルなのだな」と感じたので改善していただきたく投稿することにしました。
ホテルルートイン那覇泉崎に宿泊してから2週間たっても詫びの言葉はありません。じゃらんであれば支配人からHPで改善の声が聞けるとか・・・友人が言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する